スポンサーサイト 


初音ミクがあまりにも可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク!
あまりにも可愛すぎるので、性懲りも無く描いてみました。
miku_04_2.jpg

ミクの下着はきっと黒だと思うんですがいかが? 16歳だし。
ということで、ミクの着替えにバッタリというイメージで描いてみました。

しかし、ゲームっぽくしてみたいなーという思いつきだけで、
動画を編集しはじめたら大変な目に。。。
だって、着替え中にばったりって、
ゲームでよくありそうじゃないですか!

でも実は動画編集のなかで一番時間がかかってるのが、
シナリオっぽい文章を書く時間です……orz
文才のあるひとはホントすごいな~と思います。

ところで、風邪はもうすっかり良くなりました!
心配していただいてありがとうございマス^^

コメントへの返信とかはまた後ほど~。

↓ニコニコ動画のIDを持っている方は、どうぞ見てやってくださいな。

スポンサーサイト

コメント

じpありがとうございます!w
今回もすごい出来でしたねwww
これからも萌氏ぬものをよろしくおねがいしますm(_ _)m

はじめまして。
ニコ動で第1作を見てからファンになってしまいました。
これからも楽しみにしてます。

ところで、後半部分はアップされないのですか?勝手ながら希望を言ってみました。汗

はじめまして

第3弾動画のコメント欄から来ました。
zipいただきました、前回・前々回に続きありがとうございます。
そして相変わらずの高クオリティ、次回作にも期待してます。

>ミクの下着
自分は縞ぱん派だったり。
某描いてみた動画に影響されているんですが(笑)

zipありがたく頂戴いたしました。
ホントに貴方の描かれるミクは可愛すぎてどうしようもないですねー。
ニヤニヤが止まりません。ごちそうさまでした^^

はじめまして。
第1段2弾と拝見させてもらってます。
今回も素晴らしかったです♪
これからのも楽しみにしてます<(_ _)>

早速いただきましたーヽ(´ー`)ノ
こっそり、動画にも使ってしまいましたm(_ _)m

これからも、期待しておりますm(_ _)m

ZIP頂きました。
ありがとうございます!!

最後のゲーム形式の、
データも欲しかったりしてますが。

また、すばらしい作品期待してます!!

2007.10.07のコメントにて、お知らせ致しました。
ファイルバンクに、第3弾のZIP上げさせて頂きます。
(うp場所重かったので。)

※削除要請はニコニコ動画の動画うp主さんのコメントでお願いします。
気づかない可能性がありますので、
FBのミニメールでお知らせ頂ければ幸いです。m(__)m
(FB=ファイルバンク)

ゲーム風に趣向を凝らすamino氏に敬服。
絵は勿論、前半の台詞とかの細かいトコまで楽しませていただきました。
色々とセンスが最高です。
応援しています!

P.S.
私も↑と同じく縞ぱん派かも……。
某ラクガキ王国2のミク動画の影響で。
黒もいいですけどね!

いつもかわいい絵をありがとうございます、Zipいただきましたm(_ _)m

これからもいいBGMがふえるといいですね~

ニコニコで1作目から見させてもらってます

色んなミクの絵があるなかで自分が見た中では
amino氏の絵が一番ミクを魅力的に描いてると思いました

これからも期待しています

いつかペットボトルが報われる日がくるのを
楽しみにまってますw

ニコニコ動画で見させていただいて、上手いなあ~と毎回感心してます。

あの動画のミクちゃんは最強だ・・・w

これからもいい作品を期待してます。
頑張って下さい!

ニコニコから来ましたー☆
絵柄好きです。
16歳くらいの女の子は派手な下着の方が多いと思いますよ(笑)
黒は落ち着いた頃に増えますたぶん(;・∀・)
ってことで今度は派手めな下着お願いしまーす♪

1から見てます。
どんどん見せ方が進化していきますねw

このクオリティは確実に才能の有効活用

zipありがとうなのですー。
描かれるミクたんは
とっても可愛らしくて大好きです。

大人っぽく黒の下着もいいかなと思います。
(ユーザーさん?のことが好きなら大人っぽく見せたいよねきっと!)
それに服と同じ色ならもし見えちゃってもごまかせ(ばく

はじめまして!
ニコニコからきますたw

第1作目から拝見させていただいております。どうしたらそんなに上手く可愛く描けるんですか・・・w

これからも良い作品を描いていってくださいね。応援してます!

はじめまして。
N動見てきました。

いつも、かわいい絵をありがとうございます。

後半の動画編集大変だったようですね。ノベル形式でしたらPCに表示させるだけでしたらNscriptで作れば比較的簡単なんですが、動画にするのが……。

次回作も頑張ってください。

P.S. 私は緑の縞パンに洗脳されています(^^;;

ZIP頂きましたー
本当にaminoさんの絵は大好きで
今回のミクのゲーム形式の所で本気で萌え死ぬかと、久しぶりに思いました
いつまでも待ちますのでいつか売り出してくだs(ry
では、これからの作品も期待しつつ、お体にお気をつけて頑張ってください


>下着の色について
私、個人的には縞パンが良いかなと思ってたんですが
今回のミクには黒があってたと思います

子供っぽい       大人っぽい
白    →  縞  →  黒  

ちょっとのいぢっぽいなw

はじめまして。
ニコニコでのうpは毎回楽しく拝見してます。ミク絵では主のが一番好きです。

が、今回のラストは正直度肝抜かれましたwあのクオリティは是非冬コミで(自重

次回作も楽しみにしておりますノシ

ニコニコからww
マジミク可愛いしww
amino氏はプロですか('A`)
ていうかプロじゃないのか?
あ、もちろんZIPは貰ったぜww

GJと言わざるを得ない、次回作に期待していますよ

PSDもらいました ありがとうございます

レイヤーの使い方がよくわからないんですが、どうやってつかうのでしょうか?

ZIPありがとです!
早速マイPCの壁紙に(笑)

ナギさん

一番上のレイヤーフォルダ内の
「目玉マーク」をクリックすると
好きな表情を選べますよ。

ニコニコからきました!!

このブログチェックしちゃいますよww

ほんとGJすぎます、ていうかまた一段と上手くなってるような気がw
それから風邪良くなってなによりです。

次回楽しみにまってますノ

zipいただきました~
アクセスカウンターのヒット数がものすごいスピードで増えてますねwww

それにしても、コハクさん!貴方はネ申ですか!?

ちょ、冬コミでないんですか!?
出てください!(
んで教えてください!
是非是非お声掛けさせてください!
お願いします!

ニコニコから来ますた

主は責任を取ってミクの同人誌を描くべき!
全力で支援!

半角二次元板から来ました。
素晴らしいクオリティですね、これはw
この絵でミクのエロ同人出してくれたら発狂しながら注文します

はじめまして。
素晴らしい絵をありがとうございます。
amino氏の絵ですっかりみっくみくにされました
第一弾以降PhotoShop弄りながらPCの前でニヤニヤがおさまりませんw
それでゲームはいつ出るんですか?w

コハクさんはじめまして。いつも動画楽しく見てます。

今回の動画を観ていつもより強く思いました、やっぱプロの人でしょ、って。そうじゃないと納得いきませんwこれからもがんばってください。

あと、このブログはリンクはフリーですか?

藤原々々さんの絵に似てると思った

ニコニコから来ました~

これはもう同人ゲーを作るしか…
冬コミ出たら一発で壁際ですねw

もうコハクさんは公式ミク絵師認定でいいと思うよww

体調に気をつけて頑張ってください。
それでは

一作目からのマジファンです。
同人誌と出してないんですか?
マジ尊敬します。
あなたみたいな絵が描きたくなりたいです。

おそらくみんな初音ミク以外の作品も見てみたいと思っていると思うので、
暇があればお願いします!

zip頂きました。

もう可愛すぎです。
あなたの書いたミクが僕のミク好きを作ったと言っても過言ではありません!

お気に入りに入れさせて頂いたのでこれからちょくちょく見に来ますね。

第三弾からきますた!

もうホント、私と結婚してくだs(ry
下着が黒ってあたりに感動しました!
いつもはコテコテの縞パン派なんですが、今回の絵で黒に目覚めました!

これを活力にまたがんばれます!ありがとうございました!

うp場所について

zip頂きました。
ありがとうございます。

zipのうp場所ですが、ニコニコ動画の方では良くAxfc UpLoader(通称:斧)が使用されています。斧ではアップロードするサイズによりサーバを選択しなければならないので、今回のもの(8.27MB)であれば「Demeter (8~10MB)」にうpする必要があります(斧:http://www.axfc.net/uploader/)。

ニコニコ動画で使用されるアップローダは斧の他にFB(ファイルバンク)などもあります(FBは正確にはストレージサーバですが…)。ですが、斧で事足りると思いますのでFBに関しての説明は割愛させていただきます。手間としても斧の方が楽なので斧をお勧めします。

ニコニコからきました

ニコニコから来ました。
すごいですね。
鳥肌立ちました。
感動しました。

貴殿の作品が見たくてニコ動のアカウント取得しました(きっと私以外にもいるはず)。
後半はとにかく神がかっていました。作品の中から感じられるミクたんへの愛情に圧倒されました。
かわいいとか主の才能に嫉妬とか。普通のコメントしか出来なくて恥ずかしいですけど。今後とも応援しています。

ニコ動の作品拝見しました。
感動しました。ありがとうございます。
もちろんzipもいただきました。

あとバナー張らせていただきました
よろしくお願いします

ニコ動で毎度作品を見させていただいてます
最新作見させていただきました
ってかそんじょそこらのゲームや漫画やらより悶えたんですが
ニヤニヤしっぱなしな俺きめぇ
これからもしょちゅう寄らせて貰います
作品もマイリストをブックマークしたのでチェック入れ続けますよ~
ではでは

はじめまして。
一作目からニコ動で見させて頂いております。いつも、じpありがとうございます。

次回作も期待してますので、頑張ってください!

最高です!

第3段、拝見させてもらいました!
やはり網野コハクさんの描くミクはいいですね!
かわいすぎですw

後半部分も最高です!
ホントにゲーム化したらなぁとか思っちゃいますね。

次回作も期待してますので体調には気をつけてがんばってください!

ニコ動でアミノさんの動画見させていただきました><

どれもこれもお上手で、エロゲぽくなってるとこも、ニヤニヤがとまりませんでした><//

次回もお待ちしております^^w
がんばってください( ゚△゚ )

最高すぎですよ!
第1作目を見てからずっとファンなんです。
頂いたミクを毎回壁紙にさせていただいてます。

次回も楽しみです!

すばらしい

ニコ動からきました。
貴方様の作品は一作目から拝見させていただいてますが、ますます凝ってきてますね(笑

ノベル形式の文章に苦労なされたそうですが
このように綺麗に絵が描けるだけで充分ではないですか(笑
絵才のない私としては、ただただ嘆息するばかりです。
ゲーム化するのなら、ぜひ小生をライターとして雇ってくださいませ(笑

今後の作品も期待して待っています。
ただ、くれぐれも体はお大事に。
風邪はもう快復されたようですが、今は季節の変わり目。
体調など崩されぬよう、気をつけてお過ごしください

それでは、乱筆失礼いたしました。

はじめまして

あぁもうね・・・言葉も出ないぜこのヤロー!!
ありがとうございますw
ゑ描いてる自分ですがこの絵はいいですねぇw

次回も待ってますわぁ|*´Д`*|ノン ブンブン

じpいたただきました。
いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
すっかりファンになってしまいました。

次もありますよね?
楽しみにしてますw

zipいただきました。
ニコ動で動画みてからaminoさんの絵に完全に惚れてしまいました(ぁ
次回作に期待しています!

初めまして。ブログのコメントが芸能人のブログ並みですねww
うpロダの件ですが、私が一番好むのは「吉祥アップローダー」です。
色々と試行錯誤の上、自分にあったうpロダを選んでいただければな、と。次回作も期待してますねw

ニコニコからww
いや~すばらしいミクをありがとうございます^^

これからもちょくちょくくるかもかも?w

ニコニコから来ますた。

ミクミクの尻がけしからんですぞ!
そしてGJ!

初めまして~
ニヤニヤ動画からやってきました(・∀・)ニヤニヤ
いつも素晴らしいミクたんをありがとうございます(´д`*)
これからも頑張ってください!

ふぉお

はじめましてー。すべての動画を見ています^^ もう、上手過ぎて・・・どうやればいいのかわヵりません。。。
コメントの数が半端ないですねw
できれば、SAIでどうやってるかなど、書きこんでくれたら・・っと思ってます。
できればですよw
それでは頑張ってください。

ニコニコから来ますた。

zipありがとうw
次も楽しみにしてますw

ニコニコから来ますた

貴方が神か

ニコ動から(ry

1作目をひと目見たときから、ヤられました(色んな意味で
今回も素晴らしい絵をありがとうございます!
エロゲおまけには、始終ニヤニヤさせてもらいましたよ(笑
これ、いつ発売ですか?!w
あ、あとZIPもいただきました!ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

私も少し絵を描いてるので、勉強に・・・、させていただきたいんですが・・・レベルが高すぎて難しい!(笑

何はともあれ、これからも頑張っていただきたいです!
こちらもちょくちょくお邪魔しますーヽ(´ー`)ノ



【追伸】
私は純白ぱんちゅが好きですww

ニコかr

結婚してください

ニコry

ミクたん超かわいい(´∀`*)
1作目から大ファンです

色々と参考になります。次回作にも期待!

ニコニコからきました(/・ω・)/
1作目から大ファンになりましたよっ
aminoさんの絵は綺麗で大好きです
ZIPのほうもいつもありです(o=´ー`=)o

これからもがんばってください!
応援してますよーっ!

ニコ動からき☆すた

才能の無駄遣い\(^o^)/

無題

この動画も見ましたよww
最後の展開は読めませんでしたw
ZIPもらいましたありがとうございます^^
公式以外ではコハクさんの絵が好きです
また次も楽しみにしてますw

ニコ動から来ました。
aminoさんの描くミクが大好きです。

頑張ってください!!応援してます!

新しい動画がうpされるたびに、あなたは進化している・・・。天井知らずの奇才か!?

ぶっちゃけファンになってしまったよ!w

いつもながら、すごいっ!

1作目からのファンです。
いつもながらのすばらしいセンス!!
毎回感動させられます。。

次回作も期待しています!

太字の文
お願いですから同人誌発行して下さいー。
買います~。
万が一売れ残ったらいくらでも引き取るから。(`・ω・)

1作目から見てますw
マジであなたのミクが一番好きですw
頑張ってくださいね~
応援してるです(`・ω・´)

ミクの下着は描いてみた系では白緑の縞パンが多いですよw

ニコニコからやってきました。
もう大好き><;

はじめまして

初米させていただきます。
コハクさんのイラスト、レベル高いですね~。
エロゲのイベント絵としても十分通用すると思いますよww

そこで自分の願望をひとつ。
本日のランキングに、これまたレベルの高いエロゲ(?)がうpされてるのをご存知ですか?
これなんですが → sm1284758
こちらはイラストではなくテキストのほうなんですが、これまたレベルが高いんですよ。
ぜひ、こちらのうp主さんとタッグを組んで一つ作品を作って欲しいなと。

・・・と、そんな寝言を書きつつこれからも応援させてもらいますねww
コハクさんのイラストが表舞台に出るのを楽しみにしております。
では~

始めまして

どうもはじめまして。
ニコニコで2作目から見ています。
今回のクオリティの高さには度肝を抜かれましたw
もし同人等で販売してもらえれば必ず買いますw(ささやかな期待w
追記
できれば動画で使われていた差分のイラストもほしいです(・ω・ )

はじめまして><

 今回もUPしていただいた動画を楽しく拝見させていただきました。
 自分もあんなミクが描ける様に頑張りたいと思いました!
これからも頑張ってください!!!

多謝!

ありがとー ありがとー!
きゅんってしました。きゅんって。

素晴らしい作品に感動です><
無理をしない程度に頑張ってください~^^
次回作も期待してますw

下部垂直線(┴)、
危険につき検挙だ!!(;`゜ω゜´) 

見れない(泣)

何回やっても、何回やっても、
PSDだと見れ~ないよ~♪
ソフトがないから開けない♪

どうしよ。jpgかなんかをZIPにしてくれませんか?

かんしゃ

パッケージだけではそんなに可愛くかんじられなかったミクたんですが、ニコニコで動きが出てからはもう虜ですw

>■見れない(泣)さんへ

動画中のコメントにも作者さんのコメントにも
無料ペイントツールSAIを使ってるって書いてあるのになぜSAIを使わないんですか?
SAIで開いてjpgなりbmpなりで出力すればいいでしょう~w
めんどくさがらずにご自分でやりましょう~
あと、SAIで開けばレイヤーわけしてくれてるので表情を変えたり服脱がせたりw自由自在ですよw

はじめまして!

はじめまして!
網野さんの絵はとても魅力があってかわいいです!
そして毎回ニコニコにうpされるのを楽しみにしています。

そしてうpされたらもう自分との違いを洗い出して参考にしています。
レベルが離れすぎていて、少し鬱になりすがw
次のうpを楽しみにしていますw

はじめましてのこんばんわ

はじめまして。
動画みてスゲーと思った一人です。
1作目~3作目まで一気に見させていただきました。
2作目のフェイで深夜にもかかわらず爆笑してしまった・・・。
絵が上手いだけでなく、遊び心満載なのがさらにすごいです。
絵心のある人なら動画を見て参考にできるのでしょうが、私にはなにをやってるのかさっぱりで、とりあえずミク買ったので、歌の方でがんばってみようと思います。
あ、あとZIPの方も落とさせていただきました。
やっぱりペットボトルはないんですね(^_^;)
これからも素敵な作品を期待してます。

はじめまして

はじめまして。
毎回楽しみに見させていただいています。
作品の素晴しさにとても感動しました。
作品は壁紙に利用させていただいていますw
これからも頑張ってください。
応援します。

はじめまして

どうもはじめまして!
ニコニコから来ました
第一弾からずっと見させていただいてます
いつ見てもあなたの描くミクは可愛いですね
いつかミクのパジャマ姿を見てみたいなぁ
とか思ってしまいましたw
これからも素敵な作品を楽しみにしています

GJでした

GJです

ニコニコの描いてみたからきました。
毎回毎回GJです。特に新作の+αの部分は本気ですごいですね。
ところで、シナリオに一番時間が掛かったと言うことですが、網野コハク氏のミク絵なら、喜んでシナリオを書いてみたいという人間は結構多いのではないでしょうか?
かくいう私も書いてみたい一人です(笑)

GJ

1,2,3作全て見せてもらいました。
特に3作目のラストは最高でした。
それと、あつかましいのですが次作を作ったら、そのとき2作目のZIPも再うpしていただけませんか?

うp主さんは

プロの方ですか?
とても素人の方には見えません

すばらしい出来栄えですね

感動しました

再うp希望(*´Д`)

ニコニコから来ました。
字幕で伝わってきますが、みんなみくみくにされすぎ。
わたしも、みくみくしているうちにzip流れてしまいました。
再うpしてくださひ。

上の人、第2作目あるから交換してくれ。

ミラー主ではありませんが

流れやすいzip等をファイルバンクにミラーしてくれてる人がいますよ。

http://www.filebank.co.jp/guest/razgrizacs/dp/arkbird
パスは「arkbird」

ニコ動で人気のものは大抵ミラーがあったりするので、
まずそっちを探してうp主の負担にならないようにしましょう。

フルミック

ニコ動(ry

毎回毎回フルミックされてる愚民でスw

これはもうある種の電子ドラッグっスよw
次回作も頑張ってください!!><

ペットボトルのお方

某動画で拝見させて貰ってからとても参考にさせてもらってるうちの一人です、はじめまして。

自分もSAI使ってミクを描くのですがどうも特徴を捉えられず友人にダメ出しをくらいますw

これからも良きミクを~

今更ながら

こないだミク関係見ててコハクさんの絵を知り投稿されたのみさせて貰いました~、いやマジ萌えすぎて困ってます。が気づくのが遅過ぎて説明に書かれてるリンク先の詰め合わせは手遅れでした・・・すっごい欲しいんですが今でも残ってる所誰か知りませんか?

ここが聖地か(違う

はじめまして。
絵師の一ファンとして、
そしてミク萌えの同志として寄らせてもらいました。
もはやなにも言うことは何もありません。
その萌える意欲のまま突き進んでください。

「今更ながら」の人へ

3コ上の書き込みを読んでみてください

orz..

とおりすがりさん申し訳ないです。素で見逃してました、手に出来ました。ありがとうございます(ぶっかけとか壊れたあへ顔とか有るのに吹いたww)

初めまして、ニコニコから来ました。

上手い!!凄い才能をお持ちですね。
これからも益々のご活躍を期待してます。

動画見させていただきました。

はじめまして、aminoさん。
ニコニコからきました。
すっごくうまくて一発で惚れちゃいました。
これからもご活躍期待して待ってますので、がんばってください^^
あと、どんなソフトで書いてるのか教えていただけたら嬉しいです^^:

はじめまして

はじめまして。
ニコニコからきました。
aminoさんの絵とてもかわいらしいです。
1,2,3と見させてもらいました。
+aで初音ミクのとりこにされた気がします。
応援しているのでがんばってください!

materiaのゴースト候補にいかがですか

ニコニコからきました。
すごいクォリティで感激しました!
勝手ながら壁紙に使わせていただいております(;ω;)感激!

網野さんの初音ミク 最高!

初めまして。

ニコニコ動画で、網野コハクさんの初音ミクを拝見し、あまりの神業ぶりに思わずブログで紹介させて頂きました!

今後も、網野コハクさん版の初音ミクを描いていって下さいね。

応援させて頂きます!

  • [2007/10/29 22:27]
  • URL |
  • 神業!網野コハクさんを尊敬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゲームを作ってください!そのような動画もっとほしい!すごい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/6-89bf6c77

