スポンサーサイト 


かぜたー 

今日はなんか調子がよろしくないなーと思って、
かるくお昼寝して起きましたらですねー、さっくりと風邪をひいておりました(TT

hachune_01
ふすふす。。。

あ、上の絵はななついろドロップスからー。

季節の変わり目は気をつけないと!と心構えたばっかりなのに。
絵ばっか描いてないでたんと寝ます。

あと、pixiv(ピクシブ)というお絵描き系SNS?に入ってみました。
初音ミクタブ即クリック。
ミクたんいっぱーい、幸せ~~!

えー、……寝ます。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

こんばんはー、pixivからやってきましたー。
ニコニコにアップされている頃から作品を拝見させていただいてましたがまさか登録されているとは思いませんでしたw

風邪大丈夫ですか?
お大事にです。

お大事にー!

pixivから流れてきましたー。こん、おはようございます。
ニコニコのペットボトル動画の第3弾を楽しみに毎日チェックしていたのですが、
ふとpixivを見たら、おゎっ!このペットボトルは!と。
これからもちょくちょく訪問させていただきます。

風邪には栄養と休息をたっぷりどうぞ~。
お体にはお気をつけくださいな。

大丈夫ですか!!?

こっちはニコニコ動画からです。
「サイト無いのかな?」と検索しましたらHITしました。

風邪お大事になさって下さい。

・・・・それと第3弾超期待しています!!!

あと下記ファイルバンクにて、
第一弾、第二弾を補完させて頂いていますので、ご連絡致します。

http://www.filebank.co.jp/guest/razgrizacs/dp/arkbird

パス:arkbird

定期的に訪問させて頂きます。
がんばってください!!!

お大事に!

はじめまして!
動画を見て感動してファンになりました。
初音ミクにはまったきっかけでもありますw
動画を見て気になって検索をしたらここを見つけることが出来ました。
見つけたときの感激といったらそりゃぁもぅ…

pixiv…?
おぉ!
こんなところがあったんですね~
早速登録してみよう(´・ω・)

風邪ひいちゃいましたか…
最近寒くなってきましたからね…
早く風邪が治ることを願ってます。

これからもがんばってください~!!

お大事に><

初めまして!ニコニコ動画ではよく拝見させていただいております。
まさかブログがあるとは思いませんでした・・・

今回の新作も先ほど拝見させて頂きましたっ
まさにエロゲなオマケに脱帽、感動しました!
次の作も期待しています!

最後になりましたが風邪の方はもう治られましたか?
なかなか寒くなってきたのでお気を付けくださいませ
そして匿名で申し訳ありません・・・なんとなく・・・orz

応援しています!

コハク様。
第3弾待ってました!!!
今回もすばらしい作品感動しています。

最後のおまけ?
もすばらしいです。

ZIP配布されましたら、
当FBでミラー作成しても良いでしょうか?

これからも応援しています!!
頑張ってください。
(ただお体には十分ご注意下さい。)

初めまして。
ニコニコ動画の方から来ました。
とっても可愛い初音ミクを見させて頂きありがとうございます♪
もう、素敵の言葉しか出ないくらい感動しました…!
私はエロゲとかはあまり…ですが、コハクさんの描く初音ミクが大好きです♪
風邪の方はもう治られたでしょうか…?
これから、ブログの方、よく見に来ますね。
更新が楽しみですv
拙い文、読んでくださりありがとうございました。

リンクはフリーなんでしょうか?
フリーならリンクさせていただきます^^

ニコ動が初見でPixivで偶然発見してしまい、そこのリンクから来ますた

Pixivの方も忘れないでいてくれるとありがたいです・・・

第三弾拝見させていただきました!
あなたは私を殺す気ですか?w
エロゲシュチュもご謙遜なさってるようですが、とてもよかったですww
次はペットボトルのとのからみとかあればうれしいです(あれはいったいなに!ww

今後の作品に期待しています!!

初めてここに来ました。
すいません萌氏にますwww
定期的にきますのでよろしくおねがいしますw
あと風邪のほうはお大事にがんばってください!w
第三弾うpまってます!w今回もすごいできでしたねb

3弾拝見いたしましたー!
今回は初めてペットボトル着色をリアルタイムで見れてひゃっほうなのですが、
やはり神隠しなんですね^^;
後半は製作中のゲームのデモでしょうか?
物凄い機体をしてしまうのですがー(*´ω`)

はじめまして^^

にこにこからきました。
第三弾のうpまってます^^
お体に気をつけてー

はじめましてー

ニコニコにて、第三弾拝見しましたー
まさかのおまけに驚かされましたがw
ところでpixivなんて所があったんですね。という事で、早速登録してきます!

はじめまして~

ニコニコ動画から流れてきた者です。
第3弾のラストに萌え死にましたwwww

コハクさんのイラストにみっく☆みくですwwwwww


ところでリンクはフリーなんですか?
フリーならリンクさせていただきますwww

はじめましてー。

というわけでわたしもニコニコ第三弾からやってきましたー。
いつもいつもコハクさんちの可愛いミクさんに癒されてます。
そういえば体験版のミクさんと戯れてらっしゃるようで。
私はもう一ヶ月ほど戯れ続けていますが、未だに楽しいです。
いつかコハクさんちのミクさんが歌うのも見てみたいですね。
それでは長文失礼しました。

初めまして

自分もニコニコ経由でコチラに辿りつきました。
第1弾から拝見させていただいてすっかりアミノさんのファンです!
動画を見て塗りの参考にさせていただいておりますがまだまだ至らず・・・。
これから定期的に来ようと思ってますのでよろしくお願いしますね~^^

すももたんはかぁいいのです。
これってユキちゃん=ツワブキ君だと判明して「見たもん。ぷぅ」ってなってるとこだっけ?

  • [2007/10/15 01:53]
  • URL |
  • 通りすがりのニコ厨
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニコニコから来ました~
あまりにも風邪っ引きミクが可愛いので画像保存してしまいましたw
これからも頑張って下さい!

はじめましてっ

すみません、手が勝手にお気に入りをおしてしまいました(何

これからも応援しています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/5-4c956c09

