スポンサーサイト 


コミックマーケット75のこと 

■コミックマーケット75■
12月29日(月) 西地区「あ」ブロック71a
サークル「Supplment Time」
新刊は「2009 MikuKiss CALENDAR」です~。
おまけの壁紙CD-Rつきです^^
頒布は1000円で行わせてもらう予定です。

このカレンダーについての詳しくは、一個前のエントリーを見てくださいm(__)m
calendar_5.jpg
メールで指摘してもらったんですが、
ミクのカレンダーをコミケで頒布すると一言も書いてない!
ということに気づきました。。。
ウッカリ^^;
ということで、コミケ75のことをまとめてみましたw

それと、以前ミクの本に参加させてもらったサークル
東京組体操組(30日(火) 東地区「ミ」ブロック25b)さんが発行される、
「逢坂大河の記録」という本にイラスト1枚ゲスト参加させてもらいましたー^^
こちらもチェックしてみてください~。
taiga_01.jpg
東京組体操組さん

あと、ミクゲームを手伝ってもらった
北川晴さんのお知り合いの方のゲームも委託しますー。
↓詳しくはこちらで~
散桜さん<成人向け注意>

数日後に迫ったコミケですが、ぜひぜひよろしくお願いします!
それでは、コメントへのお返事はいつも通り折りたたみの先でー。

>手焼きは大変だと思いますが、がんばってください。
早速くじけそうになってますが、半分くらいまで来たのでがんばりますw

>てっきりミクキス2の設定集辺りが来るんじゃないかと思っていたのですが、予想外でした~。
それも考えたんですが、時期的にせっかくなのでカレンダーにしてみました!

>カレンダーの自作スゴイですね。
最近は、印刷屋に色々なグッズを作ってもらえるんですねー。

>カレンダーとな、実はピアプ〇のカレンダーを買おうと思っていたのですが、こっちを飾らせていただきますね(まだ、買ってないけど)
是非両方そろえて、お部屋をボーカ□イドだらけにしてみてくださいww

>私コミケって行ったことなかったんですが、冬コミ、2日目に行きますねっ!
はじめてだと色々タイヘンだと思うので、コミケの注意書きとかで予習すると良いですよー^^

>さて、飾る場所を確保しないと…。
でっかくてスミマセン^^;

>ちょっとづつでも知りたいと思ったことを覚えることが出来るようになりたいですなぁ。
がんばってください~。でも、なんだかんだ言って楽しく描けるのが一番だと思います^^

>大変でしょうけどがんばってください~w
早速手焼きに心がクジケそうですw
でも、半分出来たのでなんとかなるかと!

スポンサーサイト

コメント

夏コミに行けなかった者なのですが、
鈴が歌う未来の音色の再販はあるのでしょうか?

ココにきて冬のコミケ行けなくなった・・・。
ショック(T_T)網野さんの作ったミクのカレンダー欲しかった・・・。
コミケがんばってください!!

コミケまでもう少しですね!!お疲れ様です。

ところでミクのカレンダー欲しいのですが、値段はいくらくらいなんですか?
予算が…(泣)

お疲れ様です!

私も他の方同様、差し支えなければカレンダーのお値段を教えていただきたいのですが…。
予算を組む上で把握しておきたいので(汗
お手数だとは思いますが、お願いします。

まあ予算オーバーでも絶対買いに行きますがw

作成たのしさ

イメージが形になるところは楽しいデス。
ただ、もっと楽しいのは自分の上達を感じることの出来る瞬間。
自分にとっては、これがもっとも、モチベーションの上がるポイントなので、人の作成方法を自分なりに読み取り簡単に誰でも使える方法など思いつけると、とても充実感ありますなぁ。
話は変わりますが、今回トップイラストのミクさんちょっとボーイッシュな感じですが、前回との違いを見分けることが出来ないですw
パーツごとに変化が分からないとなると配置などの違いになるのでしょうかね。
そんな微々たる違いを見極めるイメージ的知識(注目点と表現)が欲しいもんですw
コミックマーケット楽しんでください。

前回の夏よりも行列がすごかったですね!
コハクさんパワー?←

前回「初めて2日目に冬コミ行く」ってコメした者ですっ!コメ返しありがとうございます!!(泣

コミケで「2009 MikuKiss CALENDAR」購入してきましたっ!!!
予想以上に可愛くて!!すっごく素敵でした!!!
そして実際手にすると予想以上に大きかったですwwすでに飾ってます^^

お疲れ様でしたw

最初にお伺いした際には既に長打の列が∑><
お忙しそうだったので、暫くしてお伺いさせて頂きましたw
かなりグテッとなってましたが大丈夫でしょうか?w
明日、もし宜しかったら福岡の銘菓を自分の内輪で食べるので、よかったらどうぞ^-^
ではでは><ノシ

『コミケ行きたかった』


コミケお疲れ様です。

行きたかったです、コミケ…しかし仕事が忙しくて行く事が……夏コミ受かったら教え下さいね

絶対行きますから

お疲れ様&あけおめ

コミケお疲れ様でした。
そして明けましておめでとうございます!
いやぁ列がだんだん増えてきましたね・・・おめでとうございます~
夏コミ買えるか少し不安にww^^;
話かけようと思いましたが人多かったし急がしそうでしたのでやめときました
(・ω・`)くやしいのぅ
しかしカレンダーだとはwww(リアがいそがしくてブログ見てなかったやつ←
とりあえずお疲れ様でした
夏もがんばってください!

あけましておめでとうございます

コミケお疲れ様でした!
ほかの方も書かれていますが、並んでる人数が増えてきている気がします。
応援している側としては喜ばしくもあり、今後大変だなという思いもありますw
カレンダーですがさっそく飾ってみました。
去年からミク関連のものを集め続けてきたのですっかり部屋がミクだらけですw
おまけCDのほうも使わせていただいてますよ。

それでは、今年もよろしくお願いします。

C75お互いにお疲れ様でした。
6時前に会場について、最初に向かった頃には既に結構な列ができていて焦りましたが、無事カレンダーを購入させて頂くことができました。

僕はカレンダーは月が替わるまで絵を見ずにとって置くタイプなので、まだ全部の絵を見てはいませんが、これから月日の経つのが楽しみで堪りませんw

あけおめ

冬コミお疲れ様でした。
上のコメの方とは違い僕はもう全部見てしまいました。
我慢できないですよねっ!
実際手にとって見るとかなりの大きさでして。。。
二日目は紙袋とか無かったので死守するのに必死でしたw
次回のイベントでも頑張ってください。

今更ですが、お疲れ様でした。
お昼頃現地到着し、さっそく2枚ほど頂きましたがー・・・最後の一枚ページがとても周囲の目に触れる場所で飾るには抵抗ががががw
しかし、2010を戦々恐々としながらも、大きなミクっちに癒されていますー。
こういったグッズ系? も初めて購入しましたが、なかなか良いものですね。
A3ファイルケース等、持って帰る為に準備を要しましたが・・・w

そして、コミケの度に網野様の作品が楽しみになります。
また、のんびりと並びに行きますねー。創作活動頑張って下さいー。

委託マダー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/41-d5e4ab24

