スポンサーサイト 


初音ミクがとてもとても可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク~ (グラディウスっぽく)
ホントに可愛すぎるのでまたまた描いてみました。

miku_03

たまにはフォトショップで描いてみよう、と動画を撮ってたんですが、
うまく撮れてないところとかあって、「あれー?」という感じ。
同じようにやってるのに何でだろう???
しょんぼり。

でも、負けない!
フツーに描くだけよりも、もっと何か面白いことが出来ないかと思う今日このごろ。

今週末は体験版だー。

スポンサーサイト

コメント

(=ω=.)

はじめましてv-222
ニコニコ動画から来ましたv-216
ミクたんメッチャ可愛いですv-10
次回作、楽しみに待っていますv-238
 色付きの文字
なにかコスプレして欲しいな~e-468e-482
ペットボトルの着ぐるみとか・・・
学生服とかメイド服など着せてあげてほしいですe-420
 
ペットボトルはいつもどこに消えているのですかe-3

この絵本当に好きです!
もう毎日見てるくらいです!w
これからも頑張ってください^^

無題

始めまして。
ニコ動のは初めにうpされたものから
見てましたがとても上手いですね^^
この絵は自分もかなり好きですw
とてもかわいいですよww
時々寄りに来ますね。

いい表情だ

とても気に入りました!
絵がお上手ですねww
自分もこんな風に書けたらな~と思う限りですww
これからもがんばってください!
応援してますww

ぎょ~////

かっ・・可愛すぎる・・
って上手いですね^^
僕は・・ミクの事・・余り知らなくて・・・
その上可愛すぎだから・・
惚れてしまい・・やばいです・・・
これからもがんばってください^^

事後になりましたがご報告ッス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1687982
で使用させて頂きましたm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/4-b8cad415

