スポンサーサイト 


MEIKO&KAITOを描いてみた 

はじめてMEIKOとKAITOを描いてみました~。
大人の女性&男性は久しぶりに描いたので、
なかなか楽しかったです^^

KAITOMEIKO_01.jpg

カッコよくしよう!とデザインっぽく塗ってみたんですが、
なかなか難しいですね^^;

あ、ところで、コミケ受かりました!
12/29 2日目 西館「あ-71a」ですー。

…ですが、今回ばかりは本当に冬コミまでに、
ゲームが完成する見通しが立たないです。。。
楽しみにしてもらってた人にはすみません~。
なので、冬コミはなにか別のことができればと考えてマスー。

ゲームの方は、お手伝をお願いしている方の都合などもあるので、
少しかかるかもですが、ゲームはゲームで頑張るのでよろしくです!><

それではコメントへのお返事はいつもどおり、折りたたみの先でー。

>こんなにもかわいいのはやはり・・・愛の深さゆえですかね?w
ここしばらくミクたん画像載せれてないですが、
今バリバリ描いてます。大変だけど楽しいです^^

>これからも体調に気をつけて描き続けてください^^
季節のかわり目なので、今年こそは風邪ひかないように気をつけます^^;

>今、知識として知りたいのは、自分の描くイメージから外れた線を引いた時の修正方法です。
実はあんまり修正はしないのですよー。
イメージから外れたときは、Ctrl+Zで一回戻ってもう一度引く、を繰り返してマス。
あと、SAIでのペンは「鉛筆」でぼけ無し・ブラシサイズ5か6・濃度100%・筆圧100・筆圧濃度なし筆圧サイズありでほぼ固定です。

>開始前のスライドショーで網野さんの絵が何度か表示されていましたよ。
>思わずニヤニヤしてしまいました~。
おー、そうなのですか!
メール頂いたんですが、行けなくて残念です^^;

>また新しい家でミクたん&リンたん描いてくださいねw
>ニコ動にもまたうpしてください><
何故かKAITOとMEIKOを描いてみましたw
がんばります~><

>最近は暑かったり寒かったりしますが、体調には気をつけてくださいねー
もうだいぶ寒くなってきましたね~。
というかどれだけブログの更新頻度が少ないかというのがわかりますね^^;

>なにやら和み系な2人がいますね('▽'('▽' )
>このミクとリンも今後の網野さんの計画の中で登場するんですかね?w
どうなんでしょう?
ディフォルメの絵はあんまり描いたことがないんで、描くたび絵柄が変わりますw

>こんな感じのリンミクも可愛らしくて素敵すぎますw
>というか、この絵前にどこかで見たような気がする…気のせいかな?
ちなみに、アンソロジーのコメントで描いたものを使わせてもらって、
カラーにした絵なのですよー。

>引越しお疲れ様です~。
>環境が変わるとなんだかわくわくしますよねw
そろそろ周りの環境とかお店とかに慣れてきましたよー。
部屋も片付いてきて住みやすくなりました!

>次回作も心待ちにしております!
ラジャです、が、ガンバリマス!

>僕も絵、少しでもうまくなろうと頑張ってます。模写で。
がんばってくださいマセ~^^

># 返信処理も引越しプロジェクトの一部だとしたら・・・
># お引越し、まだ終わってないことにも、、、
スミマセン、筆不精なだけです。。。^^;

>私にも経験あるのですけど。昔好きだったCDやら本やら出てきて、懐かしいなぁとか。
>自分の家なのに、使い方が判らないよーとか。ありませんでしたか?
使い方がわからない、はあんまりなかったんですが、
片付けの魔物(途中でつい漫画読んだり)には見事にやられましたw

>すごく可愛いんで、つい欲しくなりました。
このブログはPSDやZIPがアップできないみたいなんですよー。
ピアプロにいくつか差分もアップしてあるので、見てみてもらえるとウレシイです><

スポンサーサイト

コメント

無意味な1ゲット(殴

コミケ当選おめでとうございます。
まあゲームは時間かかりますから、仕方がないでしょう。
また朝市で向かわせて頂きますね。

コミケ当選おめでとうございます!

ゲーム以外の何か…、楽しみですね!

MEIKOがツンデレっぽく見えて新鮮な感じですw

更新待ってましたw今回も素晴らしい絵が・・・ウマすぎです!
コミケ当選おめでとうございます^^
ゲーム以外の何かは楽しみです。
ゲームも期待しています^^

当選おめでとうございます!

どんな作品になるか決まってないようですが、それはそれで楽しみですw
ゲームも続編?の予定があるようなのでそちらも楽しみに待ってますね。

これからも応援していきますのでがんばってください。

当選しましたか!

コミケ当選おめでとうございます~
どんな作品になるにしても期待せずにはいられないですねw
楽しみにしていますのでがんばってくださいw

KAITOとMEIKOいいですねw
特にMEIKOも結構お気に入りな私としては網野さんの描いたMEIKOが見れて幸せですw

初音さんばかり見ていたせいで、網野さんと言えば緑のイメージだったのですが、
青KAITOや赤MEIKOもいいですね!

珍しく凛々しいKAITOが見られて眼福でございます。

解説感謝す

意外とペンのサイズが大きいのはキャンバスが大きいからなのですなぁ。普段重いので640*480で描いてるもんでw筆圧無しもベースはアナログで下書きをしてしまうからなのですねー。参考にしますだ。
もう少しキューブ描いて見ます。
コミックマーケットは行ったこと無いですけど年末ですっけ?疲れるまで全力で楽しめると良いですね。でわ

兄さん、姉さんかっこいい~w
携帯の待ち受けに頂きます!>w<

ゲーム以外ですか~
何なのか今からwktkですww
コミケは遠くて行けませんが、応援しています!
また通販とかやっていただけるとうれしいですw(早

コミケ当選おめでとうございます!
KAITOとMEIKOがいい感じで描かれていて素敵です♪

ゲーム以外での何かですか……非常に楽しみになってきましたよw
今年もコミケ行けたらいいなぁ…
ゲームの方も期待してるので焦らず頑張って下さい!ではでは

コミケ当選おめでとうございます!(*^▽^)ノ
ゲーム以外の何かがたのしみです。
自分初めてのコミケ、網野さんの所にいけたらいいなぁ・・・
うん!KAITOとMEIKOはやっぱりこれですね!!
(個人的にはバカイトよりもかっこいい兄さんが好きです♪)
応援してます!ではノシ

はじめまして☆

まさか網野さんのKAITOとMEIKOが見れるとは思いませんでした!!
本当に感動です♪

そしてコミケ当選おめです^^
コミケには是非行ってみたいと思うですがなにぶん遠いもので。
遠くから網野さんの活躍を応援してます!!

それではノン

当選おめでとうございます!
コミケ、是非行きたいです(・∀・)

網野さんのKAITOとMEIKOは
なんだか新鮮ですね~(^ω^)
網野さんが描いた男性は
見たことがなかったので凄く嬉しいです!

これからも頑張ってください。

ありがとうございました

先日、痛車で画像を使用したいとコメさせて頂いた者です
先日ようやく完成致しました
http://piapro.jp/content/iasxqosx7gtwyi93
ありがとうございました

引越しのやつ気付かなかったやつ←
コミケ当選おめでとうございます!!!
29日ですね!!バイトが無い日にで助かりました!ww
でも呼び出しきたら行けないかも・・・まぁヌルーしまっ(殺
ゲームではないなにか・・・・期待してますw
さて一番最初に行かなければwww
これからより寒くなりますので体に気おつけたつださい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/39-2dd7330f

