スポンサーサイト 


引っ越しました! 

いつもながらお久しぶりの網野です^^;
引越しをしましたー。
miku+rin_04.jpg

部屋の片付けとか色んな手続きとかで大変でしたが、
やっと落ち着いてきました。
というか、引越しの時の手続きの手違いで、
大分長いことネットのない生活が続いてしょんぼりでしたが、
やっとまたニコニコできるようになりましたw

メールのお返事とか長いこと滞っちゃってたりしますが、
また時間を見つけて書いて行こうと思いますので、
心あたりの方はもう少しだけお待ちください~。

ではでは、いつも通りお返事は折りたたみの先にー。

■一周年?■
>でも、”もう”1年ではなく、”まだ”1年というくらいにこれからも活躍していただけたらと思いますw
出だしから早速ゆっくりしすぎてますが、適度にがんばりマスw

>この衣装も「描いてみた」にしたらサービスシーン満載になるんですかね?
ピアプロの作品募集に応募したものなんで、さすがに「描いてみた」にしたらまずいんじゃないかと><

>ここでひとつコハクさんにお願いがあるのですが、ミクやリンのポスターを販売してほしいのですが、その予定はあるのですか?
ゴメンナサイ、特にないのです。。。 でも、自分用のを作ってもらうのは全然かまわないですので、それでなんとか!^^;

>月日の流れるのははやいものです。
>ミクたんかぁいいですo(`ω´*)o
一年たってもミクたんの可愛いっぷりは変わらないですね!w

>きゃー和服かわいいなぁ~*・3・
>服のデザイン考えるの苦手なんでうらやましいです。
描いてから気づいたんですが、MMDの和服にちょっと似てますね。。。^^;

>遅れましたけど。ミクちゃん誕生日&ブログ100万ヒットおめでとうございます。
100万ヒットありがとうございます~。
ほんとに嬉しいデス。

>ミク、リンちゃん共にかわゆかったです>w<b
>サービスシーン(?)も満載でしたし、個人的には大満足です!
ありがとうゴザイマス! 
サービスシーンはちょっとやりすぎちゃった感もありますがw

>季節感なくてもおk!
やっぱり桜が一番好きなのですよー。

>和装ミクさんもいいですね♪
ボーカロイドと和って意外と相性良い気がします^^

>最初ミクが大好きで、ニコニコで網野さんの描いてみた動画を見てから、
>すっごく網野さん大好きになっちゃいました。。w
そう言ってもらえて嬉しいデス^^
これからもまったりとがんばって行くんで、よろしくですw

>初めて網野さんの動画を見たときの衝撃がまるで昨日のように・・・
この前久しぶりにUPした動画を見たんですけど、
あの時のドキバク加減を思い出しましたw

>もう1年なんですね~
>長かったようで短かった気が…
ホントに色々ありすぎて凄く早かったですよ~。

>あぁ、もう可愛いなちくしょう!
ありがとうございまーす^^

>PSPでも見たいです。
もしも採用してもらえたなら、ホントに嬉しいですね~。

>これからも応援してますよ!いろいろ忙しいと思いますが、ニコニコでまたうpは無いのでしょうか?また新しいコハクさんのミクなどを描かれていくのまたみたいです><
一応いくつか考えてはいるんですが、なかなか作れずにいますよ。。。
がんばります><

>新たな描いてみたシリーズ期待します描き方講座でも良いよ。
描き方講座ってどの辺を作ればいいんですかねえ?

>自分もミクが大好きで
>網野さんのイラストで悩殺されました!!^^
ミク好きの人が来てくれるの嬉しいデス^^

>もしよろしければ、イラストを痛車制作に使用したいと思うのですがよろしいでしょうか?
>連絡お待ちしています。
はいー。ブログやニコニコ、ピアプロなどで公開してる絵は、全然使ってもらってOKです~。

>Vistaなので不安でしたが、ついカッとなって(略
一応動くのは軽く確認してましたが、ちゃんと動いたようでよかったです><

スポンサーサイト

コメント

お引越しお疲れ様です。
コメントさせて頂くのは初めてですが、
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

コハクさんの書かれるミクたんが大好きです!
こんなにもかわいいのはやはり・・・愛の深さゆえですかね?w

寒くなってきましたので体調など崩さぬよう気をつけて下さいね^^

はじめまして^^

引越お疲れ様です。
コメントは初めてさせて頂きますが、
楽しく拝見させてもらっています^^
コハクさんの描かれたミクを見てみっくみくにされましたw

これからも体調に気をつけて描き続けてください^^

描いてみたシリーズの要望

今、知識として知りたいのは、自分の描くイメージから外れた線を引いた時の修正方法です。現状的回避方法として太目の線を引いてそれを消しゴムで削るを繰り返せてますが、線、影、陰、ハイライトもろもろ各それぞれについてもしりたいです。丁度ニコニコで秋の絵画展やってますので時間があればそちらででもお願いしますm(_ _)m
PS、描く線別のペンの使い分けなども・・・出来れば

お引越しお疲れ様でしたー。
いつもと違う雰囲気の初音さんも素敵ですね!

先日初音ミクNightというイベントを見てきたのですが、
開始前のスライドショーで網野さんの絵が何度か表示されていましたよ。
思わずニヤニヤしてしまいました~。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、お気をつけ下さいませ~。

引越しお疲れ様です^^
また新しい家でミクたん&リンたん描いてくださいねw
ニコ動にもまたうpしてください><

だいぶ寒くなってきたと思うので、体調に気をつけてくださいね~

引越しお疲れ様です~^^
最近は暑かったり寒かったりしますが、体調には気をつけてくださいねー

描いてみたシリーズも気長に待っていますww

('▽' )

引越しおつかれさまでした。
落ち着いてきたということは近々網野さんの描くミクやリンが見れるのでしょうか?w

なにやら和み系な2人がいますね('▽'('▽' )
このミクとリンも今後の網野さんの計画の中で登場するんですかね?w

生活環境が変わったりだんだん寒くなってきたりしてますので体には気をつけてください~

引越し乙でした~

こんな感じのリンミクも可愛らしくて素敵すぎますw
というか、この絵前にどこかで見たような気がする…気のせいかな?

最近急に暑くなったり寒くなったりしてるので体調崩さないようにしてくださいね~

引越しお疲れ様です~。
環境が変わるとなんだかわくわくしますよねw

上の絵はいつもと違う感じですが、かわいくて和みましたw

次の作品楽しみに待ってますのでこれからもがんばってください。

お引越しお疲れ様です。

また新しい感じのミク&リンですね~。
額に入れて部屋に飾りたくなりますww

次回作も心待ちにしております!

引越しですか。
周囲の環境がガラリと変わると、いろいろと変化するかと思いますが、どうかこれからも変わらぬ愛らしいミクを描き続けて頂けるよう切に願っています。

僕も絵、少しでもうまくなろうと頑張ってます。模写で。

嬉しい!届きました(^^)

>心あたりの方はもう少しだけお待ちください~。
先程、メールの返信、しかと頂きました!
受信時刻は・・・ AM3:30、、、申し訳なさ過ぎ、、、 ^^;

お引越しでお疲れなところ、ありがとうございました!
# 返信処理も引越しプロジェクトの一部だとしたら・・・
# お引越し、まだ終わってないことにも、、、

引越し疲れで風邪などめしませぬよう、ご自愛下さいませ m(。。)m

引っ越しされていたんですか。
それは大変でしたね。

私にも経験あるのですけど。昔好きだったCDやら本やら出てきて、懐かしいなぁとか。
自分の家なのに、使い方が判らないよーとか。ありませんでしたか?

もし、お時間に余裕できた時はブログ更新してみて下さい。
まったりお待ちしています。

はじめまして。
ニコニコで最近知りました。

aminoさんの初音ミク、ものすごく可愛いですね。

初めましてで、いきなり失礼かもしれませんが、
ttp://blog-imgs-17.fc2.com/d/o/u/doubleegg/miku_03_2.jpg
のPSDファイルはないんですか?

すごく可愛いんで、つい欲しくなりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/38-09a2963c

