スポンサーサイト 


夏コミ当選しました~ 

8月16日(2日目)西1ホール れ-34a「Supplement Time」です。
ということで、夏コミうかりました。
ありえん(笑)

絵は「始めての音02」のモノクロ絵の一部ですー。
rin_01.jpg

ええと、ドコまで出来るかわからないですが、
頑張ってみようと思います^^;
過度な期待はせずにまったり見守ってもらえると嬉しいデス。
また何か決まったら報告しますね~^^

しかし、1ヶ月間何も書かないと、
広告が載るんですね、このブログ^^;
お返事とか遅くなってごめんなさい。
MHP2Gばかりやらずに、
もう少しマトモに更新しようと心に決めましたosz

それではコメントへの返信は折りたたみの先に~。

■VOCALOIDオンリーアンソロジー 初めての音 02 のこと■

>元気な感じがいいですね~
>可愛いな~( ´ー`)
ありがとうゴザイマス!
はやく実物がみてみたいですね~^^

>というか第一弾委託されてたの知らんかった・・・
第二弾も7月くらいから書店委託されるそうですよー。

>ファンブックは無事に手に入れられました。
>委託やDL販売のおかげで地方民でも何とか手に入れられます。
良かったです^^
また、何かやるときは(とりあえずは夏コミに向けて)、
委託やダウンロードも考えて色々やっていきたいと思います~。

>蒼い空と太陽。夏といった感じの絵ですね。
ミクたんには夏の日差しも似合いますよね~^^

>愛があふれています。観ていて気持ちが晴れやかになりました。
はい。相変わらずとどまるところを知りませんw
最近は溢れすぎてミクだけでなくボーカロイドみんなが愛しいです。
KAITO兄さんとかw

>以前に描かれてたミクよりも明るくて楽しげな感じが伝わってきますよ。
>イベントいけると良いなあ・・・
なんだかイベント自体は行けない気がしてきました^^;
夏に向けて頑張らないとっ。

>元気そうなミクがすっごいいい感じですね。何か一緒にいたら楽しくなれそうです♪
ありがとうございます~。
楽しい気持ちで描いたのが、楽しい感じの絵になった要因ですかねw

>22日は行けないけど29日なら行けそう。
THE VOC@LOiD M@STERはまたきっと大盛況なんでしょうね。
行きたいな~。

>最近忙しいので委託で眺めてみます…
来月には委託されるみたいなので、もしイベントにいけなくても、
そちらも見てみてください~。

>なんか絵が変わった?
>丸っこくなった気がします。
ええと、絵柄が安定してないだけです^^;

>あの腕の部分についてる機械のようなものはかかないのですか?
構図的に、裏側のアタリになってるので見えてないのですよ~。

>コハクさんは、趣味で絵を描かれてるんですか?
>美術大学とかに通ってるんでしょうか…
どちらかというと趣味ですかねー。
絵は独学なので><

>ピコ萌えが田舎なので売ってない(泣)
詳しくは良くわからないんですが、
Amazonとかでも売ってるみたいですよ~。

>始めまして。前々から拝見していたのですが今回ミクキスをDL版かいまして早速やってみました!徹夜でw最後感動しました。涙です。
楽しんでもらえたみたいで嬉しいデス!
感想ありがとうございました~^^

>すごく良かったです。 今までプレイしたゲームの中でも5本の指に入ってしまいました;w(オイッ!
それはさすがに言いすぎだと思いますケド、でもありがとうゴザイマス~^^

スポンサーサイト

コメント

当選おめでとうございますm(__)m
これで夏の楽しみが1つ増えました!

頑張ってください。

当選おめでとうございます

当選しましたか!
おめでとうございます!
むしろありがとうございますw

これは夏コミが待ち遠しいですねw
でも夏コミまで約2ヶ月もあるなんて…orz
網野さんにとっては
2ヶ月しかねぇょ!ヽ(`Д´ )ノ
って感じかもしれませんが(・ω・)

それでは、まったりと報告を待ってますのでがんばってください~

>モンハン
これは夏コミでギルドカード交換しかないね!

ナ・ツ・コ・ミ!!
とりあえず、おめでとうございます!ですね。
また聖地で地獄体験しなくちゃ!と思います(笑)

ところで出展作品については方針をもう決めたのでしょうか?

夏休みの自由研究みたいで「何でも良いよ」と言われちゃうと逆に迷ったりして(笑)
私は何でもいくらでも買う積もりですけど。

当選おめでとうございます!!
中3で地方なので夏コミに行けないのが残念です。ですから委託に期待します。
あとMHP2Gしておられましたか~
自分は買ったけどまったくできず断念orz

おおおおお!
なんと言うサプライズ更新でしょう!
当選おめでとうございます!
02が見えますよ!02!

久々の更新、嬉しいです。
先日は、ご返事頂き、感謝感激致しました

いよいよ02が...
コレは是非、立体化しなければ(゜∀゜)

全てが、明かになる日を楽しみに待っております。

当選おめでとうございます!
楽しみがまたひとつ増えましたw

どんな作品になるのか・・・
今から夏が待ち遠しいです。

続報も楽しみにしてますので、がんばってください~。




夏コミ当選おめでとうございます。
2日目ですか。
頑張ってみます(^^;;

新作楽しみですね。
期待しながら待ちます(^o^)/

夏コミ当選おめでとうございます。
これで夏コミ行く事決定しましたw

これから暑くなる季節、体に気を付けて頑張って下さいね♪

# 記事とは関係なくて申し訳ありません。
絵使わせていただきました。
http://rayflood.org/vocaloid/

当選おめでとう御座います!!♪
夏コミすごく行きたいです…地方なのでいけないですが。
かいたかった・・・・

16日に友達と夏コミに行くのでラッキーです♪
必ずよりますね~(^^)

作画からぬるぽなのですが、どうすればまともになりますか?
コツとか知りたいです(´;ω;`)ウッ…

絵は何歳から書き続けてるんですか??
やっぱり長く書いてれば上手くなるのかな・・・
自分は上手くなる気配がないですorz

  • [2008/07/01 17:18]
  • URL |
  • いつのまにか7月
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当選おめでとうございます♪
夏コミかぁ~行きたいなぁぁ …でも行けないorz


イラストにリンがあるんですね!
コハクさんのイラストはミクしか見たことがなかったので嬉しいです♪
コハクさんの絵大好きだ~゚∀゚


是非レンも見t(ry

そういえばもうすぐリンとレン出ますね♪改良されてるのかー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/29-bd42b959

