スポンサーサイト 


ミクキス、ダウンロード委託開始~ 

miku_11.jpg

今日から「未来のキミと、すべての歌に―」のダウンロード版が
頒布委託開始しましたー^^
あえて詳しい説明は控えさせてもらいます、スミマセン。。。

でも、せっかくなのでまた専用のエントリーを作ってみました!
前に作ったページをちょこちょこっと変えただけですが^^;

▼ここから見れます
mikukiss_logo1.jpg


ダウンロードについての詳しいことは、
各サイトさまの方で確認よろしくです!









というわけで報告でしたー。
コメントへのお返事もまた後で~m(__)m

スポンサーサイト

コメント

ダウンロード販売キター

待ってました~
とりあえずパソ使える状況になったら調べてゲットしたいと思います♪

ありがとうございました

初めまして、
たった今「未来のキミと、すべての歌に」をクリアしたところです。
感動しました、ありがとうございました。
しかし思うけど、もっと早く検索するべきではなかったでしょうか?w
ですが、悲しいお知らせがあります。ギャラリー(6)にバグを発見しました:背景画像が見つからないらしいです。
それでは、また次の機会に

一億光年と二千年前から待ってましたww
ありがとうございます!!

ミクキスの正式な委託オメデトゴザイマス~♪
これを機に今から自分も17週目に突入しますwww

ついに全国の網野さん&初音さんファンの元に
あまねく行き渡ることになるのですね!
先日とらのあなに行きましたが、ミクキスファンブックはすでにありませんでしたorz
ゲームで癒されることにします~

はじめましてーw
早速ダウンロードしてきました!
やっぱり網野さんのミクは癒されます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

長い旅路を経てようやくたどり着きましたね。おめでとうございます!

私は先日ビジュアルファンブックを購入いたしました。
とらのあなI袋店に見当たらなくて、外神田の辺りまで繰り出しましたw
そこのとらにも無かったので一瞬オワタ、と思いましたが、ホワイトキャンバスに2冊だけ残っていてホッとしました(汗

帰って読んで、癒されましたw

ついにこの時がw

ダウンロード販売開始おめでとうございます~
そしておつかれさまです~
と同時にありがとうございます~

この時を待ってました!
これで多くの方がプレイできるようになるということは素直に喜ばしい事ですw
友人にもすぐにこの事を伝えてきましたよ~
そしてまた網野さんとミクのファンが増えるんでしょうねぇ( ´ー`)

花粉症の症状がどんどんひどくなっている今日この頃ですが網野さんもがんばってのりきってください(・ω・)

素晴らしい!

こんな凄い初音ミクを創っている人達が居たとわ・・・私、なーんにも知らないでDLして買ったもんだからオープニングだけで鳥肌立ちました!間違いなく今年トップ3クラスの同人作品です!

ゲームクリアしました^^

いい話でしたよ~。ミクのかわいさがすごく引き立っていて、いままで以上にミックミクにされましたw 僕も初音イラストを好んで描きますが、妙に愛情がこもってしまいますw 最高でした~^^

待ってました

いや本当にただそれだけです。

今から買ってきます。

ファンブック

自分はソフトの方は何とか冬に手に入っていたので
ビジュアルファンブックを委託ショップで買ってきました。
カラーページが多くてうれしいですね。

初めまして。
とても良いミクを描きますね。初見で惚れました。
これからの同人活動に期待しています。

おーーー!!!すごい(´艸`o)゜.+:

ゲーム遊んでいます

ずっとROMでしたが、初書き込みさせていただきます。DL販売おめでとうございます。

パッケージ絵など手に入らないのは残念ですが、遊べることが素直にうれしく思います。


一文一文読んでのんびり進めるのが楽しいゲームはひさしぶりです。

絵にも文にも音にもその使いどころにも、制作サイドの愛情を感じます。


委託販売のファンブックは売切れてしまったようで、買えずにとても残念です。

もし今後、再販の予定があるなら、ぜひ買いたいので大幅な増刷を...(笑)。


音楽知識はまるでないけど、VOCALOID買って創ってみたくなりました。ありがとう。

  • [2008/04/06 13:40]
  • URL |
  • 通りすがりのaminoファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まったく関係ないですけど、コハクさんが書いた電撃文庫のネタで小説なんぞを書いてもよろしいですかね?
ど素人には無理だと思うので断ってくれるとありがたいのですけれどww

DL販売おめでとうございます♪
これで、PLAY出来る人が増えますね♡

委託開始おめでとうございます。
せっかくなので友人に宣伝しておこうと思います。
たぶん知ってるだろうけどw

待ってました!

委託販売おめでとうございます!
さっそく購入!・・・しようと思いましたが、vistaで動くか不安でひとまず見送り(汗

最悪セカンドマシーンのノートPCでやろうかと思います。

ありがとうございます!

はじめまして。
ROM専でしたが、コメントせずにはいられなくなりました。
DL販売開始おめでとうございます!
これで私も出来るんだ!と言う事で、早速DLさせていただきました。
感動とニヤニヤと鳥肌が止まらなくて仕方がありませんw
何はともあれ、本当にありがとうございました!

感動しました!

DL販売ありがとうございます!
さきほどプレイして、涙がでそうになってしまいました!

あなたの書かれるミクはとても優しくてダイスキです!

ありがとうございました!

ダウンロード

配信おめでとうごさいます!!
さてこんかいら管理人以外の人も見れるようにしますww
冬コミから約三ヶ月たちました・・・・・・・・・・ミクキス何回エンディンクを見たのかセーブデータがカオスになってますww
さてファンブックですが、売ってませんでしたOTL
再発行していただけませんか?w
さて灼熱地獄の夏コミがちかずいてきました・・・・・・・・。コハクさんは参加するのでしょうか?期待してます

プレイしました♪

感動しました(;´д⊂)
噂どおりのクオリティです
最初ちょ〇っツを思い出してしまった
のは気のせい?∩( ・ω・)∩

これからの活動を楽しみにしています。

はじめまして!
ミクキスDL販売おめでとうございます~!

ゲーム販売の記事をみて、コミケのみを知り、ヤフオクの値段に絶望し…

を経て入手することができました、夜中までやっちゃいました(*´ω`*)


ファンブックなるものがあったとわ…こんなド田舎じゃ手に入らない…

制作のかたがたは本当にミクが好きなんだなぁと愛を感じながらプレイすることができました!

またミクと再会できてよかったよう。:゚(。ノω\。)゚・。

どうしてそんなにうまくかけるのですか。
私しぃペインタでしかかいたことありません

先日、ミクも買っちゃいました。

さっき、とらのあなを覗いたら通販でファンブックが再登場していたので即購入しました。再販ありがとうー。

  • [2008/04/18 22:14]
  • URL |
  • 通りすがりのaminoファン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今、クリアしますた

光速でDLして、じっくりプレイさせて頂きました。いいお話でしてた~これなんて2828動g(ry  …ニコニコ動画であった「あの」シーンも最高でした!!ますますミクが好きになりましたよ。これからも応援しております。

クリアしました

泣けました(つД`)
終盤で涙が込み上げてきて・・・
感動をありがとうございますっ!

感動しました。

ニコで動画見て、DL販売で購入しました。
ある程度、展開は読めたのですが、それでも涙が止まりません!

私も私なりのミクが成長できるようにがんばりたいと思います。
これからも感動する作品をお願いします。

はじめまして

はじめまして。ニコニコ動画見て来ました。とっても良かったので次回作に期待してます。
このサイトにきてゲームのほうがあるって知ったのですが、ソフトと方は今後再販はないんでしょうか?こちらも期待してます。

クリアしました!

ミクキス、クリアしました!
プレイし始めたら止まらなくて、最初から最後まで通してプレイしてしまいました!

ただ、DirectXを最新(9.0c)にしても12月31日のイベントでエラー(文章が表示されない)が起こってしまったのが残念でした。

でも、すっごくおもしろかったです!
これからも、贔屓にさせてもらいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/26-a8f958f2

「未来のキミと、すべての歌に―」

網野コハクさんのサイトでダウンロード販売開始の告知が。プレイは基本一本ルートです。めんどくささがなくさくさく進みます。シナリオもかなりいい感じです。とにかく、ミクに萌え...

