スポンサーサイト 


初音ミクがどうにも可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク!
もう散々載せてる絵ですが、じつはコッソリ録画してました><
miku_11.jpg

色々と落ち着いてきたんで、編集をしてみましたよー。

今回もまた思いつきで、
まだ本家以外PVのないbakerさんの「サウンド」のPVを作ろうとしたんですが、
すっごい大変でこのままだと1ヶ月くらいかかっちゃいそうと思ったので、
途中で断念残念^^;

でも、編集自体は楽しいので、
この後もまったりと作って行こうかな、と思ってマス。

↓ニコニコ動画のIDを持っている方は、どうぞ見てやってくださいな。

スポンサーサイト

コメント

あんたすごすぎるよ。
絵で感動したのは久しぶりです。

9月から見てたんですが、初カキコ
コミケにいけないので泣いてたんですが
久々のアップ、感動しました。
涙ちょちょぎれです。。

無題

初音ミクを描いてみた動画は
久々ですね~嬉しいです。

とはいってもまだ動画見てませんが
とりあえず寝てから見てみます。
相変わらずミクの絵が上手いですw


 コミケ3連戦のため見れないのが残念です。
 帰ったら必ず見させていただきます。

 pdaでの書き込みでした。

立ち上げ当初からROMってました。
もうさすがに「すごすぎ」デス。

3日目は自サークルの売り子のため、泣きを見る事になりそうです。。・゜・(つД`)・゜。
交代要員が入り次第、突撃いたします。
・・・ムリっぽいなぁ~

あんたのおかげでミクがもっと好きになった!
ありがとう!!

乙です。
すごすぎて
地方なのでゲーム買いにいけないのが
逆に悲しくなってしまいましたよ....

わーい!
ありがとうございます!
そして新たな才能まで披露してくださって・・・すごすぎです。

コハクさんが作るミクのコメントがいちいちドツボにはまってしまうのですが、どうしたらいいんだ~~~!!!

これでお正月は楽しめそうです

上手いおww

メルトとか本家にPVないのならともかく、bakerさんの作品は本家がPV作ってるから需要ないかも
個人的には絵は好きですが、ギタープレイが入ったあのPVだけあれば満足

本日ダブル更新だ~
久々のニコニコうpお疲れ様なのです。
やっぱりうまいなあ。
楽しそうな雰囲気も伝わってきて素敵。
断念のとこまででもスゴスギです。

久しぶりに動画が!
絵は言わずもがなですが、毎回演出うまいなーって見させていただいてますー。

いつにも増して短いボトルさんの生存時間に大笑いしました^^

動画見ましたよー!( ^ν^)
相変わらず絵のレベルが凄すぎて見入ってしまいました

…やばい、ますますミクを好きになりそうだ

網野氏に、敬礼!

申し訳ありません!
網野氏のあふれる情熱がその程度でへこたれるわけがありませんでした!
失言でありました、お詫びさせていただきます!

あいも変わらず楽しんでおられるようで何よりです。
今回も網野氏のコダワリが感じられる入魂の一枚、感服いたしました。
ただ、baker氏は初音ミクを前面に推してないところにも評価がある方なので、
本気でPVを作られる場合は一度問い合わせた方が良いかもしれません。
網野氏の影響力は既に、本人が把握できないところにまで届くレベルですから。

コミケ3日目はこのために行きますよ~
作成お疲れ様です。
そういえば「初音ミクが可愛すぎるので描いてみた」がニコニコ動画総合で98位になってましたね。おめでとうございます!!

またまた拝見させて頂きました。

もうなんか、羨ましいです。ここまでソフトを使いこなした上に綺麗な絵が書ける網野様に。

今後も楽しみに見させて頂きます。
お疲れ様です。

明日も良い結果になればな…(汗

見させて頂きました

初投稿ですが昨日動画見させて頂きました。
あまりの完成度に失神しそうになりました(*´Д`*)
描いてみた系は自分も好きなのでとても尊敬しました。

うまい上に描くのが早すぎですw
コミケ頑張ってください(過労で倒れないようにw

地方の自分涙目www

お疲れ様です。

まさかこの時期に新作動画がくるとは思いませんでした!
何度拝見しても美し可愛いミク+わかりやすい解説で毎回感動です。
世間は黄色い人気者(双子的な意味)で大賑わいですが、コハクさんはミク派なんだと勝手に期待してます。

  • [2007/12/30 18:02]
  • URL |
  • 好きに呼ぶといい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速動画の方、見せてもらいましたw

私は恥ずかしながらレイヤーとかそういうのがよくわからないのですがコハクさんがすごいということだけは十分伝わってきましたww
コハクさんが描くミクが私は一番好きです!><

後演出の仕方とかも可愛いところがやばすぎですw『White Letter』のところとかもう言葉になりませんでしたww

そして最後のPV!
あの一瞬ですら私には何年かかっても出来そうに無いですw
あれだけでも十分すごいと思いますよ!
いつの日か完成する事を待っていますw
あ、でも無理のしすぎはいけませんよ!
また風邪とかひいちゃったら大変ですからw

それではこのへんで、長々と失礼しました;w;

(`・ω・´)ゞ

コミケ頑張ってください!
行けない自分が悔しいですorz

かわいすぎr

新作動画、拝見しました
PVと見せかけて力尽きるとは・・・なかなかの策士ですね

本当に・・・残念。。。

網野様さすがですね~。
絵は描けない私ですが、私も何か作りたくなってしまいました^^;


そして今年は仕事の為、コミケに行けず。
通販を期待しておりましたが、これまた撃沈。

・・・だめかorz
仲間内に当たってみます。。。

轟沈・・・

かわいすぎます~><

そして、買えませんでしたTT
これからも、がんばってくださいね~

ゲーム買わせていただきました!
本当にすごいクォリティが高いですね
開始20分で鼻血が…
一瞬あれ?これってR指定?って思っちゃいましたよ

待ってました!

ニコニコで先に動画を見ていたので、こっちで紹介されるのを楽しみに待ってました!w
やはり網野さんは凄いな、とニコニコで見て改めて実感しました。
こんなに可愛いミクは網野さんちのミクぐらいです(´ω`*)

コミケの方もお疲れ様でした!
僕は地方在住なので行けなかったのが凄く残念です(´・ω・`)
いつかプレイできる日が来ることを楽しみにしてますw

はじめまして

コミケ・・・いって来ました。
ところが売り切れという自体に;;;

どことは言いませんが、某サークルさんが
手間取って3時間40分ほど並んだため
コハクさんの委託であるサークルにたどり着いた時には既に2時を回っていました。
時すでに遅し・・・

通販お願いします… 

初めまして

ニコニコ動画で動画を拝見し、とても素敵だと思いました。
今まで色々な絵を見ていますが、軍を抜いていると思います。

そうして、なんとしても今回は手に入れたくなってしまい、急遽初コミケ参加致しました。
始発組で乗り込んで真っ先にむかわさせていただきまして、購入することができました。
「未来のキミと、すべての歌に―」だけを買って12時にはゆりかもめに乗っていましたのでちょっと珍しい参加者だったかもしれません(苦笑

徹夜明けなので昼寝をして、まだインストールしていませんが、わくわくしています。

今後の活躍にも期待しています。
がんばってください。そして良いお年を。

最後の最後にっっっ!すごいです

コミケいけなくてショボーンだったのですが
これで救われました。涙だーーーーっです。
ありがとうございました。

あ、ニコニコ98位おめでとうございます!

地方から上京、始発で国際展示場に到着して無事に購入できました!
早速明日プレイしたいと思います。
コミケ本当にお疲れ様でした。
これからも頑張って下さい、応援しています。

ゲーム入手させていただきました。ますますミクが好きになってます。

-動作報告-
機種:MacBook (1.83GHz Core2Duo, メモリー1G)
OS:Mac OS X 10.4.11
使用ソフトウェア:ParallelsDesktop for Mac
ゲストOS:Windows2000

上記環境で現在のところ快適に動いてます。

やはりいい!

どの動画を何回見てもやはり網野さんのすごさを思い知らされますw
ホントに網野さんの描くミクは最高ですね!
もっとたくさんのミクを見てみたいですw

コミケットの方では最初に向かったので手に入れることができました。
ホントにこれが目的で行ったようなものだったのでよかったです。
今度ゆっくりとプレイさせていただきます。

それでは、これからも応援してます!
がんばってください!

撃沈・・・

コミケに参加できないので、友人にゲームを買ってもれえるように頼んだのですが、あえなく 「売り切れ」の文字に撃沈。

より多くの人にミクたんを愛してもらえるように、通信販売や 委託販売をお願いしたく。
どうでしょう?、網野さん。

かわいすぎます。
ミックミクにされましたww

作品買えました!

このために1番でコミケに向かいゲーム購入
あまりの完成度の高さに驚嘆です!
買ってよかった、買えて良かったという
神作品( ´∀`)bグッ!

でも幕間のクレジットがちょっとしつこかった~もうちょい少ないとゲームに集中できたんですが(^_^;)
これからも頑張ってください!

  • [2008/01/01 08:50]
  • URL |
  • 通りすがりのミク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ゲーム買いました、現在インストールしてプレイしてる途中です。
開始から数秒、ちょびっつかと思いましたよ(´・ω・`)
素敵なゲームをありがとうございます。

無事、手に出来ましたー
シナリオ、絵ともにとても素晴らしかったです
ますますミクが好きになりました

もう届いてるかもしれませんが
エラーが出たので報告です

グラフィックモードで01 06
をクリックしていると適切な拡張子を持ったファイルを見つけられませんでした
と出てきました

右クリックで戻れるので気にしなくてもいいのかな
それとも自分だけのエラーだろうかーー;

二桁とって一番に行きましたよ!
ゲットゲトー
ケースも普通のと違ってイイ感じ
今日から早速プレイです!
応援してます^^

早速、ゲーム買いました!
すごく、絵が綺麗で感動しました!

あけましておめでようございます

昨日、コミケ初参加&ゲーム入手してまいりました。
以前紹介されてた表情の差分ほんとに全部使ってるんですね。おもわず吹きましたw
最後までプレイしましたがグラフィックはもちろんシナリオもなかなか面白くて大満足です。
あらためて網野さんをはじめ、製作スタッフのみなさんおつかれさまです!
これからも応援していきます!

あけましておめでとうございます

コミケで最優先で購入して今年に入ってからプレイさせていただきました!
スタート時は「コレなんてちょb(ry」とか言ってニヤニヤしてました。
あと、ニコ動にうpされてる絵が出てくるたびにニヤニヤが止まりませんw

さて、差し出がましいですがエラーの報告を
と言っても、2008/01/01(火) 11:12:36 の みる さんと同じ症状です。
グラフィック01の3枚目、06の7枚目から次に進もうとするとそれぞれ(インストール先)/data.xp3>ev_01_22 (インストール先)/data.xp3>ev_06_56 について適切な拡張子を持ったファイルを見つけられませんでした
と出ます。
これまたみるさんと同じく右クリックで戻れました。

シナリオ、グラフィック共に申し分なく楽しませて頂いています。
次があるのかはわかりませんが、少なくともニコ動で次が出るのを期待していたりします。
網野さんはじめ、製作スタッフのみなさんお疲れ様でした!そして激しくGJ!

最後に、長文失礼しました

はじめまして&あけましておめでとう

コミケでゲームを購入させていただいた1人です。

音楽・シナリオ・グラフィックすべてにおいて、買ってよかったと心から実感できました。

もし次があるならまた是非買いに行きたいと思います。

最後に製作スタッフの方々並びに網野さん本当にありがとう&お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます

初めまして、コミケでゲームを買わせていただいたのですが、非常に楽しくプレイさせていただきましたw

シナリオ、グラフィック共にすごく自分の好みで、買ってよかったと感動していますw

もし次回があるのでしたら、また購入させていただきたいと思います。
最後に、網野さん&製作スタッフの方お疲れ様でした!

初めまして!

どうも初めまして コハク様!w
そして明けましておめでとう御座います(ノ_ _)ノ迎春っ

ゲーム買わせていただきましたーw
もう最後、バク泣きです(ノД`・)゚・。ぁぅぁぅ
それと みるさん・マロウさんと同じく、
ぼくも同じエラーが発生しました(゚Д゚;)=(;゚Д゚)オロオロ

おw 描いてみたシリーズきましたねwww
ワクテカでこの後見る予定ですにへらにへらwwww ←

今後のコミケ等でまた出品する際も、お伺いさせていただきますねw
ではではーw(´∀`*)

コミケ行けなかったのでぜひ委託の検討を宜しく御願い致します。

どうも、あけましておめでとうございます。
購入&プレイさせていただきました。

自分の思ってた性格とは違ってましたが
これはイイとほんわかしました。
あと、すこしフラーっとしました。

あと自分もグラフィックのエラーが発生しました。

次回作があるなら入手させていただこうと思います。 がんばってくださいー^^

あけましておめでとうございます。
コミケで無事ゲットできました。
お昼頃でも余裕で買えたのでラッキーでした。
ちょっと忙しくて開封していないのですが、
評判がいいようで早くプレイしたいです。
今年も素晴らしい作品をよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます

コミケにて購入できましたのでプレイしてみましたが・・・最高です!!感想をかいてしまうとまだプレイしていない方々に申し訳ないのであえて書きませんが、絵の質といい話の設定といい涙が止まりませんでした。
ご本人次第だとは思いますが、今後もいつかコハクさんがイラストを手がける作品ができることを期待しています!!

はじめまして

コミケで久々に行列に並びゲームをゲットさせていただき、早速プレイしました。

コハクさんの絵も素敵でしたし、シナリオも笑いあり、お色気あり、
涙ありと文句なしの良い作品でした。

色々と大変かもしれませんがこれからもがんばってください。
本当に素敵なゲームを作っていただいてありがとうございました。

あけましておめです

はじめまして!あけましておめでとうございます!
ゲーム買えました!初コミケだったけど買えました

プレイ中ですが、
これがホントの「みっくみくにされた」
なのですね(ぇ

これED観終えるまでに私、萌え死するかもしれなくて心配です

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! はじめまして!
コミケで買えて、年越しはミクキスやりながらでした。すごく面白かったです。ミク可愛いよミク

製作お疲れさまでした。
次があるかどうかはまだわかりませんが、期待させていただきたいと思います!

ゲームも一回今年の夏コミにだしてください・・・・・・・・
買いに行けなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

列整理お疲れ様でした

やはり、TOPに買いに行って正解でしたよ。
コメントだけでも、結構な数ですから、今回は、ちょっと…だけ入り組んでいたので、列の捌きお疲れ様でした。パッケージ見てとてもほんわかした気持ちになりました。

これから、遊んでみたいと思います。
権利関係がまだまだ、大変でしょうが、
次作等も期待した所存です。

あけましておめでとうございます

初コメします。
3日目1番に買いにいきました

製作おつかれさまでした!
今最後までプレイしてきました。
シナリオ グラフィック共に最高でした!!
最後のほうは涙が止まりませんでした。
素晴らしい作品をありがとうございました。

あと僕もグラフィックでエラーが出ましたので一応報告します。

あけましておめでとうございます~
今更ですが、無事購入できましたwwww初めてのコミケで人の多さに心身共に倒れかけましたが・・・
で、内容の方で・・・また倒れかけるハメに・・・萌え死ぬ・・・冗談抜きで萌え死ぬ・・・
一気に攻略は不可能ッス・・・ゆっくりやらないと体力というか心の方が発狂して持たないです・・・(内容がツボなあまり)
ゆっくりと楽しみながらプレイさせてもらいますね~

しかし、あれは全年齢対象・・・?R指定張りの冒頭に中の人と一緒になってドギマギしていた自分が居る・・・

ゲーム通販で出してくれませんか

あけましておめでとうございます

初めまして
初コメさせて戴きます
製作お疲れ様でした
でも自分は買えませんでした…orz
3日間通して別作業での参加で
休憩貰って行った時にはすでに遅しでした
再販、書店委託などを切に希望します

これからも可愛いミクを描き続けてください
色々と応援させていただきます

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。初コメです。
ニコ動で網野さんが初めて投稿された動画をみて「この人はただ者じゃない!」と衝撃を受けました。この頃からあなたの描く絵に釘づけです(*´Д`)
もちろん冬コミ行ってゲーム購入しましたよ!買えた時の嬉しさといったらもうw
作品は文句なしの出来です><bこんなすばらしいものがプレーできて幸せ絶頂です(´▽`)/
2008年、最高の年となるといいですね!網野さんの更なる飛躍を期待してます。

ピアプロダクション

キャラデザ、曲、イラスト、設定、シナリオ…と、これこそピアプロダクションってやつでは?
どこにも権利関係で不利になるようなところは出てないと思うんですが、再配布…ダメでしょうか?

強いて言えば、網野サ○゚リかな;;
網野さんの名前を模した「架空のジュース」が、某社の(ry

お初です

コミケにて購入させていただいた一人です。
 
まだはじめたばかりですが予想以上の出来のよさに驚いています。
 
感想などは後回しにするとして、とにかくお疲れ様でした。反響もすごかったようですし、今はゆっくり養生してください。

「描いてみた」第一作から拝見しております。コミケ行けなかったのでゲームが買えなかったのが残念です。

ミク体験版を手に入れましたので、私も習作をニコ動にうpしました。psdお借りして。。。

初めまして!今日始めてyoutubeでコハク様の神動画を拝見しました!!
コハク様の様な絵はとても憧れます・・・!!
このような凄いサイト様に出会えて幸せです!!またちょくちょくお邪魔します!

ゲーム製作お疲れ様でした♪
毎日少しづつプレイしています

けれど悲しいことにヤフ○ク等で転売されまくってますね
網野さんの描かれるミクを愛するものとして許せないです(´;ω;`)ブワッ

残念です。。。

コミケに行けなかったので友達に頼んでいたのですが、
行ったときに売り子がいなかったらしく、買えませんでした(つд⊂)エーン

委託とかしてほしいですが無理ですよね・・・

いつもミテマスw

どうも~いつもニコニコの動画を楽しく拝見+勉強させてもらってますw 僕も初音ミクにハマッて今年一番のHP更新は「初音ミクの着物姿」にしましたw これからもがんばってくださいね^^

私も3日目行きたかったのですが
都合上買いに行けませんでした・・・・・・
残念です・・・・・orz

できれば
今年の夏コミに再販していただけないでしょうか?

そしたら必ず買いに行きたいと思います!!!!!!

三日目どうしても行きたかったのですが都合上行けませんでした・・・・・

残念です・・・・orz

できれば
今年の夏コミでもう一度再販していただけないでしょうか?
そしたなら必ず買いに行きます!!!!

まぁなんだやっぱ手に入らなかったなぁ
手に入った人おめでとう我の分まで楽しんでくれ。

それそうと相変わらず絵が綺麗ですね!

あけましておめでとうございます。
初めてのコミケでの買い物だったので戸惑いつつも無事ゲーム購入できました。
丁度大手の行列と被っていて、最後尾が分からなく危ないところでした。(孔明の罠かと思うほど)
今日プレイを終了し、余韻に浸っております。
プレイ後に今までの書いてみた動画を見直すと
こんな関連があったのかーっと、新たな発見もあって二倍楽しめました。
絵ももちろん好きなのですが、そういった細かい所に気を配れるセンスが一番の魅力だと感じています。
今後のさらなるご活躍を期待しております。

akemasite omedetou gozaimasu. aikawarazu gaikoku de hitori sabisiku pasokon potipoti ijikutteiru monodesu (warai)
hatunemiku ga kawaisugi ikasyouryaku, misasete itadakimasita. ya-, yappari maidonogotoku omosiroi toiuka nantoiuka. ore mo ituka nannraka no katati de syokunin to yobarete mitainaa... tokorode ano ge-mu, o-kusyon de sugoi kyousou ni nattemasukedo... sore wo 1000yen toiu ryousinteki na nedan de uridasu amino san ha subarasii kata dato omoimasu. korekaramo ganbattekudasai!
komento ga eisuuji dake dato sousin dekinairasiinde, 初音ミク!!
siturei simasita.

あけましておめでとうごあいます

 今回の冬コミでゲームを買うことが出来嬉しかったです。名古屋から来た甲斐がありました。

 ただ、いろいろな手違いで友人の分を買うことが出来ませんでした。他のコメントを見ましても買えなかった人が多かったみたいですが、再度の委託・再販はありますでしょうか?

 また本年もさらなる飛躍を期待しています。

「コミケに来たのに買えなかった」って人はどうかなぁ……
ただ単に努力が足りないだけかとw

実際12:00過ぎまであまり並ばずにふつうに買えましたし(会場10:00着でも余裕)


地方の人は委託・通販を望むのは分からなくもありませんが、
これ以上はコハクさんに余計な負担をかけるだけの気がします…

自分はこちらを最優先したのですが、
思ったよりあっさり買えてしまって拍子抜けでしたw

ただ他の大手は混んでいたみたいで3時間待ちなどもチラホラ
事前になにを優先するべきかきちんとしておかなかった人は買えなかったみたいですね・・・


もし夏のイベントで再販するにしてもあんまり早く発表しすぎると
いつぞやのコメント荒らしの格好の的になってしまうと思うので
イベント近日にゲリラ委託?みたいな感じでやってみたらいかかでしょう?

あけましておめでとうございます

こんにちは。
冬コミで真っ先に八葉陣様に向かい、購入した者です。

少しずつプレイして、今日ED見ました。
絵、シナリオ、曲がどれも素晴らしくて、最後は感動して泣いてしまいました。

…某所での転売がすごいことになっていますね。
それだけの価値があることがわかりますが、本当に欲しかった人のことを考えると不憫でなりません。


次からは、お一人様一点限りにしてはいかがでしょうか?

今年のコミケは用事があっていけんかった・・・orz

委託等ができないのは辛いですね・・・しかしヤフオクの転売厨どもに金払いたくない(´Д`;)

できれば夏コミ再販希望です

ヤフオクでゲームの値段が約10倍くらいに高騰している件についてw
今更ながらコハクさんの凄さを実感しました。

うーむ

本題とは逸れてしまいますが、どうしても言いたいのでヒトツ。

キツイ言い方になりますが、買えなかった人はただ単に努力が足りなかっただけでは?本当に欲しければなんとしてでも買いにいくものですからね。実際お昼くらいでも買えたようですし。
転売している方を非難する書き込みが目立ちますが、転売してる方だってお金と時間をかけて会場に行き、そして購入しているのですよ?自分が行かなかったのを棚に上げて、現地に赴いて手に入れてきた人たちを非難するのはどうかと思います。
個人の意思は自由で、値段が上がっているのは単なる結果にすぎないのですから。

最後になってしまいましたが、コハク様、素晴らしいゲームをありがとうございました!
これからのご活躍にも期待させていただきます!
さて3週目いってくるか・・・

サークル入場で真っ先に買いにいった者より。

 今更ながらニコ動の感想です。
 いつもながら良い仕事していますね。
 是非未統合ps(以下検閲
 失礼しました。

 PVも先が楽しみです。
 趣味の範疇なので自分の思った物が作れるまでこつこつやってて良いのではないでしょうか。
 ニコ動のみで発表するのなら良いのですが、それ以外の場所で公開するときは確認をとるべきでしょう。

 それでは。

やはりクリプトンにもう一度連絡とって、コミケに行きたくとも行けなかった人がいることや、転売屋が暴利を貪っている現状とかを説明して、委託やDL販売の許可(or黙認)を取った方が良いんじゃないかなあ。
それもやっぱり無理なのかな。

委託やDL販売とか言ってる人が
多いみたいだけど同人は自主制作の
発表みたいなもの、企業の商売とは違う。
それにクリプトンに話を通した上で
イベントに参加し委託・DL販売はできないと網野さんがハッキリ言ってるし・・・。
同人なんだから全ての人が平等にとは
ならないし最初から分かっていたこと。
もう次の作品を期待しますでいいじゃない。
網野さんいろいろ大変でしょうが頑張ってください~

ゲームプレイさせて頂きました。
キャラの性格設定や、
表情の豊かさが良かったです。

既に出来ないと告知されているのにあれですが、
これ程の作品が非常に限定された
人数の手にしか渡らないのが少し残念です。

次回作だけでなく、ニコ動でのPVやお絵かき講座など、
今後の活動も期待しております。

ゲームプレイしました!!もう…なんか…みっくみくにされてしまいましたwww

これからも頑張ってください!!

素晴らしいの一言です!!

そしてこのゲームを手に入れたことにとても感動しています!

ありがとうコハクさん!
次回があればがんばってくださいね~!

すばらしいです。

ゲーム買いました!プレイさせて頂きました!とても感動させてもらいました!
素晴らしいゲームでした。涙がでました。
このゲームを作って頂き、このゲームを
コミケで販売させて頂き、ありがとうございました!素晴らしいゲームでした。
心から感謝です!ありがとうございました。

※個人的な意見ですが、続編を激しく希望です。(^-^)b

  • [2008/01/07 18:08]
  • URL |
  • ジョナサン佐々木
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして! 
ゲーム買わして頂きました!もといプレイさえて頂きました。
感想はもう・・・こんな素晴らしいゲームを作っていただいてありがとうございました!
っです。あと、お疲れ様でした。 

あと、続編、希望です!

あなたはネ申か?

動画など見させて頂きました!
本当にうますぎて感動ですwww

ところで質問なんですが、網野さんはphotoshopとSAIどっちかといえば、どっちが使いやすいですか?

いきなりですいません;;

こういうのは言いたくないけど一言

通りすがりさんが
「自分が行かなかったのを棚に上げて、現地に赴いて手に入れてきた人たちを非難するのはどうかと思います。」
とおっしゃっていますがこれは転売を擁護する理由にはならないと思います
努力して他人が作った作品を転売してお金儲けするということは常識で考えて許せることではありません
これは同人の作品だからいいということではなくてです
本当にどうしてもほしくてもいけなかった人がいることをわかってください

はじめまして

はじめまして。
大分前からコハクさんのこのブログ見てます!
ゲームの方もプレイさせていただきました。
恋愛ADVというジャンルのゲームは多々やりますがやはりあなたの絵は最高です!
シナリオの方も感動しました!
できればですが続編を是非期待します!
わがままを言わせていただくとコハクさんが描く鏡音リン・レンも見てみたいものです!
素敵な作品をありがとうございます!

あけましておめでとうございます

遅いにもほどがありますが・・・(汗

レスを見てますと、結構ゲーム買われている方がいるようですね。
皆さんの評価が一様に好評なようで、なんか関係のない私まで嬉しくなってしまいましたw
で、私はといえば、結局私用でコミケ自体に行けておらず、未プレイ状態でありまして・・・
上の未プレイの方たち同様、他の手段での配布待ちであります。

プレイされた方の感想で興味深かったのは「シナリオもよかった」という点ですね。
コハクさんのイラスト目当てで買ったであろう人達から
こういった感想が聞けたということは、シナリオもかなり出来が良かったのでしょう。
私自身以前にも書きましたが、コハクさんのイラストはもちろん好きなんですが、
このゲームに限っては他のスタッフの方々にもかなり興味を惹かれているんですよ。
それだけに、一度はプレイしてみたいなぁ・・・というのが正直な気持ちです。
ま、こればっかりはしょうがない。待つしかないですね。

最後に、上のほうで転売云々で熱い議論をされている方々がおりますが、
荒らそうとしてるつもりは無さそうなので一言だけ。
コハクさんには全く関係のないことをここで議論するのはやめましょう。
明らかにここではスレ違いだということに早く気づきましょうね。

もし、ただの荒らしなら今後はスルーします。
皆さんもよろしくお願いします。


長文失礼しました。
今年もコハクさんの活躍が見られるよう祈っております。
それでは~

同人活動(あくまでも趣味の範囲)

ミヤさんのいうとおり転売を擁護するのはたしかにモラル的にはどうかとおもいます。


欲しかった人が買えなかったというのは、
コミケに行けなかった人たちのことを指しているんでしょうね…

(※行ける人なら10時に会場に到着する、 サークル参加なら予め配布されるチケを渡して12時までに誰か代理に買ってきてもらうなどで確実に入手が可能)


イベント頒布しか認められないような現状では転売があろうとなかろうと結局は仕事の都合や地方の人が入手できないのは変わらないんじゃないかとは思います。

そういう人らの場合は例えまたコミケで再販があっても結局はまた「行けなかった」、「委託・DL通販してくれ」などまた同じグチを言い出すんじゃないでしょうか…;^^


他の大手サークルさんでも再販要望があるのになぜか行わないところも実際にあります。

もし今後コハクさんが再販要望に対してなんのリアクションを行えないとしても誰からも責められる筋合いはありません。


皆さん、企業と違って同人活動(あくまでも趣味の範囲)であるということをお忘れなく…

ゲームプレイしました!

友達に頼み手に入れることが出来ました!
そして昨日・今日とプレイしましたが、とても良かったです!皆さんも言っているように、絵がとても綺麗・可愛くてもう感動です!
続編も希望ですが、難しいんでしょうね・・・。(リン・レン出してほしいです)
これからも頑張ってください!

「未来のキミと、すべての歌に」プレイさせていただきました。
正直なところ絵が目当てだったのですが、シナリオが進むにつれ、笑ったり、突っ込んだりしました。そんな中でも最後のアレは予想できたこととはいえ本気で涙が出てしまいました。
絵、シナリオ共に素晴らしいクオリティでした。今後のご活躍を心から祈っております。

すげぇ遅いけど

買えました~いまさら報告遅いですけどw
ネット環境がこの間までなかったので遅くなりました。
現在途中までプレイ、ビスタんでも問題なく動いてくれています。

しかしヤフオク・・・;;
コメ全部目を通しましたけど、通販等希望が多いですね。
地方に住んでいても、行こうと思えば行けると思うんだけどなぁ・・・(現に私も地方ですけど、11時半について無事買えました)
個人的にはクリプトン社にも迷惑がかかるし、またいろいろあるのはコハクさんにとっても労力となると思うのでやらなくていいと思ってます。
続編もきっと出すとしたら荒れるでしょう;;
個人的にはもちろん続編は望みますけど、
負担にならない程度にやってくださいねー。
趣味で負担にナッチャイケマセン。趣味はストレス発散スルモノデス。
なんか無駄に長くなりましたけど、
まだまだ応援してますw
動画も続き楽しみにしてますw
これからもがんばってくださいw






あ、あけましておめでとうございます(遅ぇw

なんか同じ名前で書いてる人がいてビビりましたが別の「通りすがり」から一言。
行ける人、行けない人、理由は様々ですがどうやっても行けない人は存在します。
努力が足りないというのは手に入れた人の傲慢です。

しかし買えなかったのは他でもない自分の都合でもあります。
どうしてもムリなら諦めるのも肝心です。
同人に限らず世の中すべてのものが手に入るわけではありません。

そしてここは買えなかった不満をぶつけるところでもありません。
ここを見てる人はみなコハクさんのファンだと思いますが、
自分の発言がコハクさんに迷惑ではないか今一度見直してみましょう。

ふぅ・・やっと手に入ったので
さっそくプレイしてみましたw

まだ途中ですが表情の多さに感動ですよ!!
笑わせてくれる部分もあり良いデキだと思います。
苦労してよかったぁ・・

以前は委託やDL希望していましたが
今までの経緯やコハクさんのメッセージを
見てもらえば
希望したところで無理ということが
よくわかると思いますし、困らせるだけではないでしょぅか? 

ただ個人的にはどーしてもほしかったので
オクからですけど買っちゃいました。

グラフィック、シナリオ共にすばらしい作品で感動しました。

続編は希望したいところですが

今後はきままに楽しく活動してください
応援してマス。





先ほどクリアしました

初音ミクにはまったきっかけは、網野コハクさんが書くミクから始まりました。
俺のミク人生の柱になった方です><

絵にはそれはもうもっそ期待してましたが内容もすごくよかったです。

最初ちょびっつのパクリwwwとか思いましたけどww

これからも活躍期待してます!実は会場にはいったんですが買えずに涙をのみヤフオクで買いましたorz

タイムリミットは無事ゲットしました・゚・(ノД`)・゚・

あと皆さんが言ってる様にエラーでました・・1枚目のギャラリーで・・・

それではおやすみなさいですー(´・ω・`)ノ

ミクキスはじめたばかりで、とある疑問がふつふつと。
あのニーソは主人公が穿かせたんだろうか・・・
というか、これまでの描いてみたシリーズと比較すると、ミクはもしかして下着つけてないんじゃ・・・

ゲームの正直な感想を言おう
最高でした!
これからも頑張ってミク書いてください!

サウンドのPVすごく続き見たいです!いつか完成したら嬉しいですね!

〇丁Z

委託がないのかe-330
結構、ショックだe-327
まあ、クリプトンとの話し合いで決まったことはしょうがないなe-263
早く広島を出て、東京に住みたいぜe-282
 
あと、希望としては次は、リン、レンも描いて欲しいですe-420
ニコニコ動画でうpされることを楽しみに待っていますv-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/18-46986384

