スポンサーサイト 


ミクが可愛すぎるのでゲームを作ってみた。その5 

ミクたんゲーム化計画~。
絵は、今回勢いで描いたはいいけど、
ゲーム中に使えなかった差分ですw

miku_10.jpg

コミケ当日とかについて、ちょっと補足とかですー。

リンクの許可を頂いたのでー。
もう一度書かせてもらいます^^

http://webcraft.jp/aztn/amazons/top.html
東地区 シ-20a サークル名:八葉陣さま
こちらに委託させてもらってます~。

そういえばまとめのエントリーの方に書いていない事に、
指摘されて今更気づいたんですが^^;
同人ゲームの頒布は1000円で行わせてもらいます~。

あと、当日はほとんど居られないので、
色々みなさんにお任せしちゃってるんですが、
もしかしたら状況によっては、
おひとりへの頒布数の制限をさせてもらうことに
なるかもしれないって事なので、よろしくお願いしますm(__)m

あとすみません。
アドバイスをもらったので、
ほんの少しの期間だけコメント欄を承認制にさせてもらいマス。
ちょっと不便かもですが、ヨロシクです!

コメントの返信なんかは年明けに
まとめてさせてもらおうと思いますー^^

スポンサーサイト

コメント

胸の谷間が(*´Д`)

米欄が荒れてモチベーションが下がったんじゃないかと心配していたんですが、無事に更新がきて嬉しかったり。
大晦日はゲームを分けていただきに行きますんで、ひとつ宜しくお願いします。

しかし1日目もミク関連の本グッズ出した
サークルは大盛況だったしこのゲームは
どうなることやら…。
チケ組なので一発目には行けませんが
出来る限り入手したいと思います!
あとコメント認証制は正解だと思いますよ。

あと委託されているサークルの方も
領布される本やグッズが多いので
列捌きに時間が掛かってしまう可能性もありますね。
とにかく想像以上の行列が出来ることはほぼ間違いないと思いますので、頑張ってください。

無題

結構騒ぎがあったので
心配でしたが何事もなく更新がされて
よかったです。

コミケは行けないので残念です
上の画像ゲーム中で使えないと
言ってますが何か悪かったのですか??

自分はコメント承認制になっても
全然大丈夫です頑張ってください^^

久々の更新ご苦労様です。

シナリオの進行上、使えなかったということですね。

いよいよ明日ですね。
ドキドキしながら領布をまっています。

いろいろあったので心配してましたが更新お疲れ様です。

ここが荒れると悲しいのでコメントの認証制はいいと思います。

それにしても楽しみで明日が待ちきれませんが、上の動画を見てニヤニヤしながら待つことにしますw

これからもがんばってください!

更新お疲れ様です~。
いよいよですねー!
行けない私もなぜかわくわくしてきました!

使えなかった差分ということは、
服を着てなかったりぶかぶかワイシャツ一枚だったりという絵は使われているんじゃなかろうかと、
相変わらず妄想がとまりませんー。

お持ち帰り~

これはYシャツ差分・・・!
やっぱりかぁいすぎる(*ノノ)

コメント承認制はいい感じだと思います。
やっぱりどこにも嵐みたいなヒトは来ると思うので;;

ニコニコのマイリストブログパーツも使るんじゃないかという提案

ご苦労様です。相変わらずかぁぃぃミク書いていますね~

コミケには参加できませんが、がんばってくださいね。

更新疲れ様です。

色々ありましたが最終的には無事に事が進んでよかったですw

私は当日行く事はできませんが家から応援していますw

コハクさん本当にここまでナイスファイトでした!残すところは後販売のみですね^^
行列ができて大売れすることを祈ってます~w

これだけ言っておこう

大 好 き だ !

これからも応援してます!

ニャースでニャース~~~~~~~~

「-++-+

ワ~~~

このゲームが欲しくて初めてコミックマーケットに行ってみましたが、残念ながら既に売り切れでしたorz
往復1660円が無駄に…(笑)
また販売してくれると嬉しいです^^;

ミクキス買いましたよ~

今日の目当てはこれしかなかったので買ってきましたっ!
プレイの感想はまた書かせていただきますね~。

多くの人にプレイしてもらえるよう、当初の予定通りに販売できるようになることを期待してますっ!

  • [2007/12/31 18:24]
  • URL |
  • みっくみくにされた人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんとか買いました!

これからインストールするぞおおおおおおおお!!

ドウモハヂメマシテ。
イイデスネ!!!!

更新作業お疲れ様です~

※欄見る限り、期待以上の出来に感動のようで、垂涎物状態なkonozama組デスガ、大変な盛況だったようでおめでとうございます。

まさに瞬殺だったのですね@@;
入手できた方も出来なかった方(涙)もおつかれさまでした~
そしてコハク様に感謝です

あけましておめでとう

 あけましておめでとうございます。

 色々と情報が飛び交っていましたが、結局普通に買えました。
 10:20頃に列に並びました。この時点でまだ、在庫もだいぶあった様なので入場後、1番最初に行けば購入できたはずです。
 通常、始発組が東館到着するのが10:10頃なので遅い時間に入場待機列に並んだ人はきつかったかもしれませんね。

 今年も網野さんのミクに期待しています。

Knight's=ばか?www

当日新潟から電車で出発し東京に入り、さぁ!買うぞ!などと意気込んでいたらコミケは何処いけばいいかわからずそのまま新潟へ引き返してしまいましたwww
田舎者には東京って迷路みたいでよくわかりませんねぇwww

でもまぁ無事売れてよかったです。
コハクさんこれからもファイトですb

次回作が出たとき快適にゲームするため、ためておいた小遣いでペンティアム4 2.8GHzにしてメモリも1GBに増設しました!
次回は計画をちゃんとたてて東京に行きたいと思います。
では

コミケ行ってきました。
12:10ごろ並びましたが、あと5人のところで売り切れorz…
次は買いに行きますよー。

おつかれさまでした!

あけましておめでとうございます!

無事、コミケでの頒布終了してよかったですね。お疲れ様でした!
31日は行けなかったので、次の機会をクビを長くしながら待ってます。

今年の活躍もお祈りしております。それでは!

1番目に行くつもりだったのにシ-20aをA-20aと間違えてチェックしてたせいで入手失敗orz

後れ馳せながら

コミケ行った知人に頼んでおいた『未来のキミと、すべての歌に―』受け取って来ました。
ようやくインストールしてこれからプレイってかんじです。
正式タイトルは『未来のキミと、すべての歌に―』でも、やっぱりミクキスなんですねw

委託販売はしないんですか?
ほしいけどヤフオクの転売は高くて手が出ませんしできるなら委託販売してほしいです.
お願いします

コミケもいけずヤフオクも使えないので是非委託販売をお願いします。ニコ動でみて貴方の絵が本当に好きになりました。
お願いします。

委託販売お願いします~
ヤフオクだと手がだせないのでできることなら委託してほしいです。
お願いします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/17-9b1dec67

