スポンサーサイト 


ミクが可愛すぎるのでゲームを作ってみる。その1 

とゆーわけで、ミクたんゲーム化計画のことですが。

miku_06_0

とりあえずお話の骨格はできたので、
今はそれにあわせてひたすら絵を描き描きという感じですよー。
今回の絵はそんな中の一枚、添い寝のミクたんのラフです^^

夏コミのときに同人誌でお世話になった方々にお手伝いしてもらったり、
色々アドバイスをしてもらいながら鋭意製作中です。
同人誌に参加したときはよもやこんな事になるとは思いもしませんでしたが、
人の縁というのは不思議なものですねー^^;

前に書いたとおり一般向けで、ジャンルはもちろんアドベンチャーです。
強いて言うなら、ミクと同棲ドキドキADV?(笑)

あと、コメントや拍手コメントでたくさん質問のあった
DLや書店委託などについても色々調べてるところなので、
また何か決まったら報告しますね~。

もしかしたらちょっと更新頻度は落ちちゃうかもですが、
まったりとお待ちください、ませ~。

あと、また壁紙を作ってみたので、良かったら使ってみてください。
折りたたんだ先においてありマス。
ワイド用というのが、作ってみたものでダイジョブなのかちょっと不安です^^;

ちなみに、最近よく質問されるんですが、
このブログで載せてる絵は、
ニコニコ動画やブログで使用してもらうのは全然問題ないですー。

miku_wall_03_1024x768
ミク壁紙03(1024x768)

ミク壁紙03(1280x800)

ミク壁紙03(1280x1024)

ミク壁紙03(1600x1200)

ミク壁紙03(1920x1200)

また壁紙つくってみました!
画像はリンク先に置いてあるので、そこから保存してくださいませ。
今回は、12月のカレンダーをつけてみました。
ミクたん用の色パレットとしても使えます(笑)

それではお返事~。


■壁紙!■
>口がスピーカーになっていたらゴポゴポしないんですけどねw
おおう、そうなんですか!
では、水着の季節になったら描いてみようかと思います^^

>どうも、わたしは台湾人です
>あなたの絵、とでもスキ
本当ですかー、遠い所をようこそいらっしゃいました。
とても嬉しいです。

>いつも使う都営地下鉄
>みんな一瞬だけ目線をくれると、すぐにそれぞれの方向を向いては目を閉じていました
すごい、勇者ですね!
おつかれサマですw

>ゲーム作りは創造以上にかなり大変ですが頑張ってください。
そうですねー。早速、実感してます^^;

>ニコ動でうpしていた動画のおまけが、現実のものとなるんですね・・・今からwktkが止まらないーッ!!
期待に応えられるようにがんばります~。

>地方に住んでる隠れオタクとしては、ダウンロード販売もしてくれるとありがたいのですが・・・是非是非ご検討願います!
一応、DLの方も考えてはいます。
ただ、全然やったこと無いので、これから色々調べなきゃなー、と。

>個人的には鍵盤の上に浮いているような(笑)ミクたんがポップな感じでお気に入りです。
ありがとうございますー。
ポップなのって、難しい~ですね。。。

>http://hellfra.exblog.jp/6238030/
>これくらいのクォリティを期待してよろしいでしょうか?w
いつもニコニコでミクたん描いてる方ですよねー^^
え、えーと、がんばります。

>もう三日は何も食べなくてもお腹空きません!!
食べてください!(笑)

>でもうちのVAIO君は1280×800なので
>余白ができちゃいました><
ワイド画面て使ったことなくて。。。
今回作ってみたので、みんなが使えるサイズなんですかねー?^^;

>体調を崩しやすい時期ですので、気をつけて制作頑張ってください。
はいー、気をつけます。
最近まわり人がみんな風邪ひいてるので、特に気をつけます~。

>でも、すぐに完売して買えなかったとかありそうだなぁ。(´・ω・`)
>書店委託などの検討はして頂けますか…?
そちらも考えてはいますデス。
どんな形になるかは未定ですけど、何か決めたらまたブログで報告しますー。

>あと、携帯用の待ち受けとか欲しいです。
携帯は機種によってサイズの種類が多すぎるのでごめんなさい。
ご自分の携帯にあわせて壁紙とかを加工してもらえると嬉しいですー。

>時間かけて納得のいくよう妄想を具現化して下さいな。
>妄想は力なり。
妄想は力なりですね、思わず一気にあらすじ?書いてしまいました^^;
やっぱりもっと、時間かけたほうが良いんでしょうか。。。

>自分に出来ることは、こうしてエールを送ることくらいですが・・・。
みなさんが来てくれる事が、やっぱり一番うれしいですよ~^^

>この方、「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」という作品も作っていまして、
>実をいうと私、この作品の主人公にミクをだぶらせてしまってるんですよ。
なるほどー。ちょっと興味わいてきました。
機会があったらプレイしてみますね。

>もうすぐrin?もでますけど、
>みくたんへの愛は永遠に!(笑)
リンちゃん発表されましたねー。
歌声が楽しみです。

>冬頃と言えばボーカロイド第2弾の
>「リン」も出ますね。
なんだか、すでに色んなところで賑やかになってるみたいですね。
まったりと続報を待ってようと思います~。

>ウチのモニターは25.5インチのWUXGA(1920×1200)なので
>デスクトップの背景にした瞬間萌え死にそうになりました(笑)
でかっ! それだけ大きいと、広々と使えていいですね~。

>地方ですけどアキバだろうが大阪日本橋だろうが買いに行きますとも!ええ!、仕事休んででもね!(でも出来れば通販とかあればありがたい←おぃ)
仕事行ってください(笑)
まだも少し先のことだと思うので、通販とかDLとかも色々調べていきたいと思います。

>遂に本家でゲーム化始動ですか。
>期待していますので頑張ってください。
>こちらは自重して地下活動に入ります。
本家はクリプトンさんやKEIさんですよー。
またムービーとか楽しみにしてます。

>大きいサイズのミクをおねがいします
壁紙にしてみましたが、いかがでしょー?

>無論、下仁田葱とかですが。
いやw それは! 匂いとか! 無理です!(笑)

>私は現在ゲームプログラマーの卵として日々プログラムと格闘していますw
おおー。プログラムのことは良くわからないんですが、頑張ってください!

>たまたま調べ物で行った
>ロシアのサイトに転載されてて
>吹きました。
マジですか!? びっくりですね^^;
そして、やっぱり平和がいちばんですね。

>壁紙嬉しいですが、1920x1200のワイド壁紙もほしいかったりして(;・∀・)
ワイドでの一般的な比率って1920x1200と他にどんなのがあるんですかねー?
そのへん全然詳しくないので。。。

>zip&jegとも頂戴させて頂きました
>自分のブログの看板に使わせていただこうかと思っております
ぜひぜひ使ってやってくださいませ~。

>ワイドサイズが欲しいです><;
作ってみました!><

>ミク壁紙02ですが、絵の後ろにマイコンピュータとかごみ箱とかが薄く写っちゃってる気がしまふ(´・ω・`)
えと、ミクたんが画面の向こうから覗いてる感じで作ってみました^^
なので、反転したデスクトップを入れてみてます。


■ワスレナかがりん!■

>『とかち』の影響もあって初音ミクより盛り上がりそうですね。
もうネットの色んなところで、随分盛り上がりはじめてるみたいですね~

>行動が早いですねw
とかちタグで色々見てたら、ワスレナとかちが可愛くて。。。つい^^;

>ここまで興味をもたれているということは網野さんの描く鏡音リンも期待せざるを得ない!
あはは、まだどんな子なのかよくわからないんで、
もすこし情報を待ちますよー。

>クリプトンのHPすら更新されていないのに。皆様の早耳と網野先生の神速の仕事には恐れ入りました。
ブログのほうで情報が更新されてましたよ~。
でも、その前にニュースサイトとかで記事はあがってましたね^^;

>鏡音リンはどのようなものになるのでしょうね?ミクとは全然違うと思いますが
>コハクさんが描く鏡音リンも期待してますw
ゲームもあるんで、大分先になっちゃうかもですが。。。

>ミク・リンのコラボに期待が膨らみますね。
>もちろん歌と絵の両方にね!
デュエットとか今から楽しみですよね~。
ボーカロイド一家カルテットとか><

>それにしても、まだミクを使いこなせてないのに・・・もう次のリンが出るなんてorz
>私が遅すぎるのかな・・・(苦笑
使いこなす以前ににまずDTMから覚えないと。。。orz
自分で曲も作ってみたいけど、ムズカシイですね~。

>突然ですが!
>リンと、ミクどっちがすきですか??
えと、今はやっぱりミクたんですかねー^^;
かがりんは、まだどんな子かわからないですからね~。

>ミクに妹ができたということは
>ミクとリンの百合百合な(ry
あはは、でもミクとリンのそーゆーところは想像がつかないかもー^^;

>自分、はじめてニコニコでコハクさんの絵をみてから、すごくあこがれて、デジ絵をはじめました。今日はタブレット購入して来ましたw
タブレットは最初慣れないかもですが、使っていくとすごく便利ですよ~。
なにより消しゴムのカスが出ないのがスバラシイです(笑)
がんばってください!

スポンサーサイト

コメント

ミクと同棲ドキドキADV...

なんという神設定...
戻ってこれなくなりそうな感じです。

田舎モノでなければ
これだけのためにコミケ?に行くのに....

DL検討お願いします。





ぬおおおおお
同棲とな?
楽しみにしてます。

私もダウンロード販売を希望します。
なかなか買いにいけないもので。

お疲れ様です~。

コミケ行けたら行きたいと思います!
無理で、もし委託されるようなら、ぜひぜひ!買わせていただきます!

わーい、ラフ画だ~!

自分でも色を塗りながら、コハクさんの作品が公開される事を楽しみに待たせてもらいます^^

無題

ゲームのほうも順調みたいですね^^
壁紙ももらいますw
この壁紙のミク結構好きです
初音ミク人気が高いですよね
ゲームにもでるらしいですよ
確かトリノホシというゲームに。

ミクと同棲ドキドキ!?

添い寝なんてほんとドキドキものですねー。
ぜひお持ち帰りで(笑)
みくたんのパジャマはどんなのなんだろう。
かぁいい系のなのか、はたまた
セクシーなネグリジェとかなのかな(*ノノ)

wktkがとまらないwww
壁紙ありがとうございます!
前回のも使わせていただいてます。

同棲!?

なんか神聖な響きがしますね~楽しみです!

自分の環境がワイド画面なので、ワイド版の壁紙は重宝します。ありがとうございます!

壁紙いただきました

いつも私の萌えポイントを絶妙に突かれて萌え死にそうです。
ゲームのほうも、パジャマ姿のミクたんと添い寝とかあると良いなーと思っていた所のラフ画ですよ。
妄想がバクハツして大変です。

今年は岩崎考司先生の件、ZARDの坂井泉水さんの件。非常にショックでした。
ある程度は真剣にしないと良いモノが出来ないのでしょうけど。…いちばんの願いは、息長く続けて欲しいという事です。
これから大変かもしれませんが、お気を付けて。

>>ミクたんが画面の向こうから覗いてる感じで作ってみました^^
なるほど!失礼しました≦(._.)≧
そして今回も壁紙(*´д`*)ハァハァ
ゲームも楽しみです><

そ、添い寝とな…!添い寝は実にいいですよね。妄想が膨らみます(笑)
壁紙も頂きました。たくさんのサイズに対応してくれるのは嬉しいですね

お疲れ様です。
ゲーム販売がまちどうしくて、しかたありません! これから寒くなるので、体調にはきおつけてがんばってください。
販売は委託販売もあるといいな・・・

ぬあぁぁ!!

頭を撫でたい!撫でられたい!
何ですかこの破壊力抜群なミクは!
ホントに網野さんは期待を裏切らないですねw
これはなんとしても手に入れなくては!

期待のせいで冬コミまでが日に日に遠く感じるようになってきましたよ…orz
制作側としては短いと感じてるんじゃないかと思いますが…(´・ω・`)

冬コミまで大変だと思いますから更新頻度などは気にせずがんばってください~

コハクさんの親切さに俺感涙
DL販売してほしい・・・・

添い寝!!!
添い寝(吐血

完成が待ち遠しいです
でもあまり無理はしないでくださいね

地方在住ですが買います
買いたいです
買わせてください

カラー版がとても楽しみです。
ゲームはパッケージも期待してますよ。

うおっマジでゲーム化ですか!?(遅
自分はストーリーとかゲームよりも描く過程が見た(ry

初音ミクの人気は未だ絶頂ですね~
でも最近リンちゃんにちょっと浮気中w


最後に
体調管理にお気をつけてください~
ゲーム作っている時は、どうしても睡眠時間が短くなりますから・・・(只今体験中・・・)

添い寝のミクたん・・・ラフでもかなりかわいいっ(*ノノ*)
ミクのゲームの制作がんばってくださいっ!

ゲーム化・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今からwktkしながら待ってますね。体調に気をつけながらがんばってください。

画像などはHPでも使用おkでしょうか?
加工は大丈夫ですか?(・∀・;)(もちろん著作権表示はありで)

>ニコニコ動画やブログで使用してもらうのは全然問題ないですー。
わーい。
製作予定とか全くないですがねw
そのときはお世話になります

上手いー!!
壁紙速攻でもらいましたb
Vistaサイズのもあってとっても嬉しいです♪
ゲーム販売の方にも期待してますねー(・∀・)
あ、あとこのコメントにレスはしなくていいですよー^^

またしても壁紙いただきました!

ワイドなのを早速。
ゲームのほうも頑張ってください。
何も出来ないけど応援してますっ!

初音さんと同棲ドキドキ!
網野さんの絵はラフでも存分にドキドキできますね^^

ゲームの完成も楽しみですが、
網野さんの体調第一で宜しくお願いします_(。。_)

ニコニコ動画でコハクさんの一枚目が出たときからのファンです
いつも壁紙もらってばかりで恐縮です^^;
こんないい絵がかけるなんてほんとうにうらやましいですー!
どのような方法でも良いのでいつか描き方を公開してくださいm(_ _)m
ゲームも楽しみにしてます♪
では、お身体に気をつけて。。。

ADVがでるなんて!
かかかかいますうう(゚ω゚≡゚ω゚)かかほうにしますうう

ラフの時点でかわぃぃなぁ。。
これからラフの勉強してきます(`・ω・)ノ

ワイド用の壁紙いただきました~。
このサイズのってあまりないので助かります。
早速使わせてもらいました(^^

ゲームでミクたんと同棲して添い寝ですと!
これは期待えざるをえませんねw

壁紙いただきました!

ワイド用とはありがたいです。
カレンダーも付いてる事だし来月はミク月間決定ですよ。
ありがとうございます。

素敵な響きですね・・・同棲、ミクとの同棲生活!
添い寝なんてされたら眠れなくなってしまいそうですよ!!!

aminoさんのせいでミクフォルダができてしまいました(・∀・)
素敵な絵をお描きになりますね・・・あこがれます(´Д`*)

こんばんは。
コレhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1506838
で絵を使わせて頂いてマス。表情がたくさんあるので嬉しいなり。

これからも期待してます(エロくないのもおながいします)。

マジでゲーム作るとはwwwww
正直嬉しすぎます。

無理しないで頑張って下さい!

同人ゲーと来たか・・・えっちは無くとも微エロ(パンチラ等)は必ず!入れてくれますよね?コハクさん?ww

壁紙いただきました~

さっそくメインPC サブPCの壁紙にしましたw
私は青系の色が落ち着いて好きなので
いっそうお気に入りになりましたヽ(´ー`)ノ
しかしニコニコで見た時からwktkしてましたが
ほんとにゲームするとは・・・(;゜0゜)

早速壁紙使わせていただきましたっ!
もちろんゲームも絶対買いますよ、すごく楽しみです。

そう言えばコハクさんが描く男キャラも見てみたいです。
あの忘れられたKAITO兄さんをコハクさんの絵で見てみたい・・・

なんという破壊力・・・

ぎゃああああああ!ミクの添い寝とかこれはやばいッ!!(色んな意味で
本当に全年齢対象で収まるんですかッ?!(笑

そして壁紙いただきました、ありがとうございますヽ(*´ω`*)ノ
今月中は前にいただいた壁紙のままで、来月からはカレンダー付きのこちらにしますw

大分冷え込んできてるので、風邪など引かぬよう、お気をつけください!

お疲れさまです

壁紙いただきました。

今回自分のデスクトップに合うサイズまであって驚きました。
前のは泣く泣く切り取ってサイズを合わせてましたので…。

地方なのでコミケに行くことは出来ませんが
委託などされましたら必ず購入させていただきます。

おお、またも壁紙!乙です。ってか、がんばりすぎじゃないですかw

ゲーム制作がんばってください!ちなみにキャラボイスは、やっぱミクが担当するんでしょうか?

ワイドサイズだと、1920x1080というのもありますね。
PC入力の付いたTV等が増えてきているのでこのサイズも割と一般的だとおもいます。

私もこのこのサイズで使っているので、出来れば今回の壁紙このサイズでも作ってもらえたら嬉しいと思います。

お世話になっています

網野さん、こんにちは。
ニコ動ではいつも絵を使わせていただいています。
今回のミクも可愛いですね。ゲーム内でどう表現されるか楽しみです。

話は変わりますが同人誌はかにしの本のことでしょうか?同じ名前の方が挿絵を描いているという話はきいていたのですが実物を見る機会がなかったので。
本を見かけたら入手します。

それでは、健康に気をつけて頑張ってください。

はじめまして、壁紙頂いていきます。

ゲーム製作頑張ってください。
委託販売されましたら、是非購入したいと思っております。




初めましてです

いつの間にやらゲーム化ですか。応援してます。頑張ってください。

それと、そちらのブログの絵をPSPのカスタムテーマに使わせていただいたのですが
http://psp.themesup.net/data.cgi/1144
こういった使い方はいいんでしょうか?問題があればすぐに削除したいと思います。

あと、こちらのブログからリンクさせていただいたので合わせて報告しますね。

お体には気をつけてください。それでは。

お初です

ニコの初音ミクを描いてみたシリーズからこちらにおじゃまさせていただきましたw

コハク様の動画みて勉強させていただいてますw

私のブログから動画とコハク様のブログを紹介させていただきましたのでご報告させていただきます

これからもがんばってください

いつもながら絵がうますぎです。
思わずディスプレイに手を伸ばしてしまいそうなすべすべした塗りとか、ちょっと気の強そうでかわいい目とかの表現力にはいつも驚嘆させられっぱなしです。

ゲーム作られるんですかぁ!すっごい楽しみだけど、Macユーザなのでexeだったらアウトだな…

寒くなってきた時期、くれぐれも無理はしないでくださいね!
更なる作品にwktkしてます。

エロゲ化パッチ・・・・
(*´д`*)'`ァ'`ァ

壁紙使わせていただきました。

網野さん、始めまして。ひとぴょんでございます。

網野さんの絵を拝借いたしました。
ミクたんのチューです。おかげでいい感じの動画が出来ました。ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1536317

ところで、ミクたんのゲームですか~。萌えまくりですね~(*^_^*)
完成の暁には、小生もプレイさせていただきますね。楽しみに待ってます!

これからのご活躍、期待していますよ~!

それではまた。

ひとぴょん

はじめまして

はじめまして、かみなりうさぎといいます~。

ミクのゲーム化ときいて飛んできました(何
このラフだけでも萌え死できそうなのに・・・。
コレに色が付いてさらに話まで付くんですか・・・。

僕も買いに行くのが厳しいのでDL販売を検討していただけるとありがたいです。

それでは楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張ってください!

ほかの方もおっしゃっていますが、自分もコミケとか遠いし、行く時間もないので通販できるようにしていただけると大変嬉しいです。是非お願いします。パッケージとかもほしいのでできればCD-ROMとかがいいなぁ・・・なんてw
製作応援していますので無理をなさらないようにがんばってくださいね。

祝! ゲーム化!!

ゲーム化、ついに来ましたか。
では、これからコハク氏のミク絵がゲームでみれるわけですね!?
しかも、大量に。
これはもう、ワクテカしながら待っています。
販路ですが、個人的にはとら○あなとかに依託してもらえると、買いやすいです。
DL販売も良いですねぇ。
冬コミにいくのは、地方在住の私にとっては、やっぱりツラいですから。
お体に気をつけて、制作を進めてください。
今年の風邪は長引くようなので。(かくいう私も一週間以上風邪気味です)

壁紙DLさせていただきますた。
ゲームの方は無理に長くしたりせずに、短い中でクオリティを追求した方が良いかも

まあ、あれですよ。時が全て解決する

きたー。

ニコニコでいつも魅入っていたら、なにやらアドレス発見。
どきどきしながら来たらこれました、感激。

ニコニコの見せ方上手すぎです、今後の活躍楽しみにしてます。

寒暖の差が大きいのでお体には気をつけてがんばってくださいね。

  • [2007/11/16 21:28]
  • URL |
  • ぐらすらぴっど。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

壁紙保存させ・・・いや、デスクトップがミクたんになりましたv
まだ11月ですが12月のカレンダーはっておきますv可愛いので・・・
ゲーム!添い寝!
はう、もう鼻血どころか吐血の勢いで・・・

コメント多いっΣ( ̄∇ ̄|||
けどびくびくしながらコメント(゚ー゚;Aアセアセ
毎日、来て更新されてなくてがっくり半分
ミクたんのうまさに癒され半分な者でつ
σ(・∇・*)も地方なのでDL販売じゃないときついですぅ・・・

風邪にはくれぐれも要注意!
と言いつつ自分、風邪引いちゃったんですけどね--;

壁紙頂きました。ありがとうございます

ミクと同棲ドキドキADV・・・・
妄想の世界から帰ってこられる気がしませんw
ほんとに楽しみです

とりあえず添い寝画像を印刷してベッドの横の壁に貼って目覚めてみますw

まさか本当にゲームを作成しておられるとは!
健康に気をつけ、自分のペースで頑張ってください。
楽しみに待ってます。


もちろん壁紙もいただきました~。

ニコニコの「~描いてみた」を見て、
ミクたんとaminoさんのファンになりましたノノ

「描いてみた動画」のあp楽しみにしてる次第です^^
これから寒くなりますが、がんばって下さい。

壁紙いただきました!ありがとございます!

もう20万ヒットとかどんだけwww

いただきましたよ~

壁紙ありがたくいただきました^^
さすが  素晴しいできです♪

しかしゲーム化・・・w楽しみでww

ではまたっ(*・ω・)ノシ

20万HITおめでとうございます(^^

ゲームの方は大変でしょうが応援してますので頑張ってくださいw

ゲーム期待してます♪
あと、うちの壁紙のサイズもワイド(1280*768)なんで
今回のサイズは嬉しいです^^
今年のインフルエンザははもうきてるみたいなんで
お体には気をつけて頑張ってください☆

ゲームが一応全年齢向けということで安心しました。
18禁だとクリプトンさんの意向にも反するし、個人的考えで申し訳ないですが網野さんの絵もちょっと楽しく見ることができなくなってしまっていたかも。
ギリギリのお色気は好きなので完成期待しておりますー。

はじめまして+あざーす

はじめまして
ニコニコをみてaminoさんのファンになりました。これから寒くなりますけどゲーム製作など頑張ってください!
それと、壁紙あざーす!僕はpspの背景にしてます。

はじめまして!

はじめまして!ニコニコからやってきました。
いろいろ大変だろうけど頑張って下さい!!
ps.壁紙ありがとう!!早速使っています。

ニコニコからきました!
ほんとファンになっちゃいました・w・
線とか影とか皺とか参考にさせていただきます!
見習いたいです。

毎日更新されてないかチェックは欠かさずしていますよー

ミクのゲーム化。
ファンとして喜ばしい限り&冬コミ行く気力が大幅に増加しました!
自分は地方ですが地方でも当日買いに行きますよー!!
人込み掻き分けて突撃しますので迎撃してあげてください!(ミクのネギで

お土産持って行こうと思うのでよかったら受け取ってほしいですw

お元気ですか?

毎日wktkしてます
冬コミも近づいてきてますがお体は大丈夫でしょうか?
ここ10日ほど更新が無いのでちょっと心配です。
ご無理はしないでくださいね。

冬コミはいけませんが大手委託販売であれば、近隣にある店ならそこで、無ければ通販でも買いますね。

地方在住の皆さんもお店が無くても通販という手もありますよ。大手なら大抵Okかと。

こ・・・このラフ画はやばいやばすぎるw
なんていうか、網野さんは萌えポイントハンターだよね・・・。

とても綺麗なイラストをかけてうらやましいです!(>w<)
私も絵を描いてますがまだまだですー。
私もミクちゃん描いてみましたが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doubleegg.blog89.fc2.com/tb.php/11-e5329dd4

【絵師増刊号】そろそろ冬コミ新刊がゾロゾロと&初音ミク大量祭り

New\'sNetworkさん 「シェイク」の巻 あなたが落とした澄佳は 普通の澄佳ですか? 酔った澄佳ですか? 両方です。からふる ぱれっとさん らき☆すた みなみ くりーむうぇるさん ...

  • [2007/11/13 19:16]
  • URL |
  • DeepNeter Withオタク道 |
  • TOP ▲

トスティの「アヴェ・マリア」を初音ミクに歌わせてみたv1.00

アヴェ・マリア第2弾をリリースしました。第2弾はトスティの「アヴェ・マリア」です。同じ音を何回も続けるフレーズが多い曲なので、お経ミクっぽくなってしまっている点が悲しいですが……好きな曲だけに、もっと調整し

  • [2007/11/23 00:42]
  • URL |
  • 月こそ心よ、花こそ心よ |
  • TOP ▲

みくたん

デスクトップ晒し この絵師様のミクたん好きすぎるwwww 思わずデスクトップに設定しちまったww ミクの同人ゲー楽しみ(゜∀゜)

  • [2007/11/25 13:26]
  • URL |
  • 私が家着に着替えたら |
  • TOP ▲
