スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミクがついにライトノベルで登場! ……風 

初音ミク!
ついうっかり思いついてしまったので、作ってみました><

miku_05

動画にしにくいなーって感じだったので、今回は絵のみ~。
モデルは言うまでもなく電撃文庫デス。
KEIさんの漫画(楽しみです!)も出版されるということで、
小説も出てくれないかな~、と^^;

一応念のため書きますが、裏面とかの文字なんかはテキトーなので
是非信じないでくださいましm(__)m
もちろん全部ネタです。

あと、まだ相談中で詳しいことは書けないんですが、
冬あたりに向けて何かできないかなーと考えてます。
すっごくぼやけた書き方でゴメンナサイ。。。
また何か決められたら報告します~。

お返事は、折りたたんだ先にー。
さすがに全レスはしてませんが^^;
前回は嬉しすぎてつい。。。
心配してくれたひともありがとうございます。

続きを読む

スポンサーサイト

お返事~ 

すっごい遅くなりましたが、たくさんのコメントありがとうございマス~。
やっと返事が書き終わりました^^;
長くなりすぎちゃったので、折りたたんであります。

あと、ご要望の多かった、ミクたんの、ちゅー。
他の表情は折りたたんだ先にあります~。

miku_03_3

今、ブラのアジャスター描き忘れてることに、気づきました。。。
ショック。

続きを読む

初音ミクがあまりにも可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク!
あまりにも可愛すぎるので、性懲りも無く描いてみました。
miku_04_2.jpg

ミクの下着はきっと黒だと思うんですがいかが? 16歳だし。
ということで、ミクの着替えにバッタリというイメージで描いてみました。

しかし、ゲームっぽくしてみたいなーという思いつきだけで、
動画を編集しはじめたら大変な目に。。。
だって、着替え中にばったりって、
ゲームでよくありそうじゃないですか!

でも実は動画編集のなかで一番時間がかかってるのが、
シナリオっぽい文章を書く時間です……orz
文才のあるひとはホントすごいな~と思います。

ところで、風邪はもうすっかり良くなりました!
心配していただいてありがとうございマス^^

コメントへの返信とかはまた後ほど~。

↓ニコニコ動画のIDを持っている方は、どうぞ見てやってくださいな。

かぜたー 

今日はなんか調子がよろしくないなーと思って、
かるくお昼寝して起きましたらですねー、さっくりと風邪をひいておりました(TT

hachune_01
ふすふす。。。

あ、上の絵はななついろドロップスからー。

季節の変わり目は気をつけないと!と心構えたばっかりなのに。
絵ばっか描いてないでたんと寝ます。

あと、pixiv(ピクシブ)というお絵描き系SNS?に入ってみました。
初音ミクタブ即クリック。
ミクたんいっぱーい、幸せ~~!

えー、……寝ます。

初音ミクがとてもとても可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク~ (グラディウスっぽく)
ホントに可愛すぎるのでまたまた描いてみました。

miku_03

たまにはフォトショップで描いてみよう、と動画を撮ってたんですが、
うまく撮れてないところとかあって、「あれー?」という感じ。
同じようにやってるのに何でだろう???
しょんぼり。

でも、負けない!
フツーに描くだけよりも、もっと何か面白いことが出来ないかと思う今日このごろ。

今週末は体験版だー。

初音ミクがホントに可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク!
もうどうにも可愛すぎて仕方ありません。
どうしたら?

miku_02
とゆーわけで。勢いのままに描いてみたその2ー。

動画の中でちょっとやりすぎちゃったかなー、
という部分も無きにしも非ずで、おこられるかもと思っていたら
むしろ喜んでくれる人がいっぱいで。
みんな、エロ!(笑)

すんません、ホント。
次は自重します。
いや、本当に。たぶん。きっと。

↓ニコニコ動画のIDを持っている方は、どうぞ見てやってくださいな。

初音ミクが可愛すぎるので描いてみた 

初音ミク!
可愛すぎです!
miku_01

先月の頭くらいにニコニコ動画で見かけた彼女が可愛すぎたので、
描いてみたうえに作業を動画で録画してUPするという
勢いあふれる行動をしたら、ものすごい勢いで再生数が増えて、
リアルで2時間くらい鼓動が早かったのも良い思い出。。。^^;

DTMなんて出来ないのに、最近本気で購入する気まんまんですよー。
街で見かけたら即身請け、くらいの勢いで!

↓ニコニコ動画のIDを持っている方は、どうぞ見てやってくださいな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。